頭の運動

超絶ブラック】に関するコメント

解答を公開している問題はコメントを投稿できません


コメント

最新の30件の記事を表示します。
[219522] (無題)
Name:やはうえ◆[58f1b1f] Date: 2019-09-05 21:50:05
『課長は○○□□□だとブラックで死にそうさんは勘違いしているが実際は違う』のか、あるいは、『ブラックで死にそうさんは勘違いしているが実際は課長は○○□□□』 なのかどちらですか?
[219518] (無題)
Name:アリシア◆[72a40b3] Date: 2019-09-02 23:50:32
合ってます、数は
[219514] (無題)
Name:やはうえ◆[84f7346] Date: 2019-09-02 19:43:51
確認したいのですが、文字数は□や○の数に一致しますか?
[219509] (無題)
Name:アリシア◆[72a40b3] Date: 2019-08-31 00:22:32
パソコンでソリティアをしています
[219508] 普通に勘違いでもないような…
Name:ちゃま◆[8ca469c]#[正解者] Date: 2019-08-30 04:02:21
こんな上司は嫌ですね
[219506] (無題)
Name:かとぅー◆[c8e26a2] Date: 2019-08-28 19:41:18
ソリティアは紙のトランプでやっていましたか?パソコンでやっていましたか?
[219475] (無題)
Name:アリシア◆[a27549a] Date: 2019-08-14 12:39:25
それはただの変換ミス
[219473] (無題)
Name:takkan◆[e99062c] Date: 2019-08-14 09:32:53
時刻表記に揺れが見られますが?
[219469] 解けました!
Name:cunt◆[2aaddd1]#[正解者] Date: 2019-08-12 22:59:22
 質問にお答え頂きありがとうございました。(こんなに早く答えて頂けるとは思いませなんだw)
[219468] (無題)
Name:アリシア◆[72a40b3] Date: 2019-08-12 21:58:56
そうです
ブラックで死にそうさんは平社員、課長はブラックで死にそうさんの上司で、物語はどこにでもあるブラック企業です
[219467] 質問いいですか?
Name:cunt◆[2aaddd1] Date: 2019-08-12 21:52:42
 ぶしつけな質問でスミマセンが、この問題は純粋に会社の社員と課長さんのお話でいいのでしょうか? (実は会社の物語では無いという様に、問題そのものにトリックやトラップが仕掛けられているという類のものですか?)

 削除 black
[219465] (無題)
Name:アリシア◆[72a40b3] Date: 2019-08-12 14:06:44
ブラックで死にそうさんの認識とは違い、課長はどちらかと言えば、やる気はある方です
□□□は一般的にダメ人間の代名詞みたいに使う言葉です
ヒントの方向性をコメントしてください
[219464] (無題)
Name:つ◆[6a7ee84] Date: 2019-08-12 10:49:26
追加ヒント欲しいです
[219463] (無題)
Name:アリシア◆[72a40b3] Date: 2019-08-12 05:10:02
追加ヒントはいりますか?
[219460] すみません(´;ω;`)
Name:こごろう。◆[fb6432c] Date: 2019-08-08 21:34:19
テトリスと言ったのは適当です。
ですので、良かった にも特に意味はありません、、、。
すみませんでした、、、。
[219459] (無題)
Name:かとぅー◆[9bff11d] Date: 2019-08-08 14:56:10
テトリスなら「良かった」というのはどういう意味ですか?
[219452] わーい
Name:こごろう。◆[fb6432c]#[正解者] Date: 2019-08-06 17:57:53
ソリティアではなく、テトリスなら良かったのかも知れませんね。

No pass


- P-BBS edit t44 -

ログイン

お名前:
パスワード:
お名前の入力を省略


新規ユーザー登録

クイズ検索