頭の運動

はた迷惑な遺産】に関するコメント

解答を公開している問題はコメントを投稿できません


コメント

最新の30件の記事を表示します。
[219462] (無題)
Name:匿名◆[e1126ef]#[正解者] Date: 2019-08-10 19:04:23
正解しました
ただこの言い回し、わからない人にはわからない気が・・・
[219402] こごろうさんへ
Name:アリシア◆[72a40b3] Date: 2019-08-02 00:48:09
鮫島の作品が芸術品だったら、落胆はしなかったかもしれません
一応、私の設定では鮫島が作っているのは通信機器などのIT関係という設定です
[219401] (無題)
Name:かとぅー◆[c8e26a2] Date: 2019-08-01 02:35:13
(時代に)の後は現在形の動詞が来ます。
勝手にヒント出してすみません
[219400] ^^v
Name:婆。◆[4c8f78b]#[正解者] Date: 2019-08-01 01:18:25
お邪魔しました。。。
[219399] やっと解った……
Name:cunt◆[141d0b0]#[正解者] Date: 2019-07-29 19:13:44
 やっと解りました…… 
[219398] (無題)
Name:こごろう。◆[fb6432c] Date: 2019-07-29 15:31:26
例えばその作品を、一切手を加えることなくルーブル美術館に展示することは可能ですか?
[219397] (無題)
Name:アリシア◆[10ad630] Date: 2019-07-29 00:31:46
じゃあ、前3文字を出します
前3文字は(時代に)です
[219393] (無題)
Name:匿名◆[e4b2668] Date: 2019-07-28 18:20:42
混合8文字ビタリは現実的じゃないのでは?
答えが解っても当てられる気がしません
[219375] (無題)
Name:アリシア◆[10ad630] Date: 2019-07-23 00:34:59
はい、そうです
[219374] ヒントは?
Name:takkan◆[35d2ffd] Date: 2019-07-22 18:13:09
アイデアノートと試作品は現在では時代遅れのものでしたか?
[219350] (無題)
Name:アリシア◆[10ad630] Date: 2019-07-18 08:14:08
はい、関係しています
鮫島が死んでから30年も経っていたから、落胆したのです
[219349] (無題)
Name:バラライカ◆[ffee34c] Date: 2019-07-18 02:21:03
鮫島の死後30年経った事と関係していますか?
[219348] (無題)
Name:アリシア◆[10ad630] Date: 2019-07-17 22:30:33
全く変わっていません
ドアは鮫島と認証しているので
[219347] (無題)
Name:バラライカ◆[ffee34c] Date: 2019-07-17 19:43:37
孫の網膜でドアを開けた事によってノートの内容が変化しましたか?
[219343] (無題)
Name:アリシア◆[10ad630] Date: 2019-07-17 07:56:08
鮫島がアイデアノートなどのセキュリティを意識するあまり、恵比須にすら、死んだらやってほしいとしか言わなかったことが、最終的に落胆につながります
1文字答えを言いますと、○○に○○○○○からです
ついでに言いますと、この話にはとある有名人の話が元ネタです
[219342] (無題)
Name:だしまる君◆[429c5fe] Date: 2019-07-17 07:39:27
鮫島自身の網膜が鍵になっているのに、
自分が死んだ後にやってほしいと頼むことに違和感を覚えました。
問題の答えに関連していますか。
[219341] (無題)
Name:だしまる君◆[a07a7a2] Date: 2019-07-17 07:39:16
鮫島自身の網膜が鍵になっているのに、
自分が死んだ後にやってほしいと頼むことに違和感を覚えました。
問題の答えに関連していますか。
[219340] (無題)
Name:アリシア◆[10ad630] Date: 2019-07-17 03:16:28
作品が何なのかは答えには関係ありません
ヒントとしては、答えの前に(アイデアが)を付けるとひらめきやすいです
アイデアが○○○○○○○○から
[219339] 難しい
Name:バラライカ◆[ffee34c] Date: 2019-07-17 01:51:15
鮫島の作る「作品」が何なのかがカギを握ってますか?
もしそうなら「作品」が何なのかヒントは貰えますか?

No pass


- P-BBS edit t44 -

ログイン

お名前:
パスワード:
お名前の入力を省略


新規ユーザー登録

クイズ検索