頭の運動

ファーストステージ】に関するコメント

解答を公開している問題はコメントを投稿できません


コメント

最新の30件の記事を表示します。
[219286] (無題)
Name:ミュー◆[8364902]#[正解者] Date: 2019-07-09 17:48:42
このルールだと最初にしゃべった人が必ず脱落するんじゃ(^_^;)
[219266] 正解してないがヒント
Name:takkan◆[35d2ffd] Date: 2019-07-08 17:35:04
7が「てめぇら!なんで誰も喋んねぇんだよ!くっそぉ!俺らはここで死ぬのかよ、、、。」と発言している部分は仮に
「なぁ!なんで誰も喋んねぇんだよ!くっそぉ!俺らはここで死ぬのかよ、、、。」と発言していたら即死だった
[219224] ミス?
Name:takkan◆[e99062c] Date: 2019-07-07 17:42:49
それにしても何故脱落したはずの7番が登場しているんだ?
[219217] ヒントは?
Name:takkan◆[e99062c] Date: 2019-07-07 15:20:25
ノーヒントじゃ全然わかりません
[219163] (無題)
Name:なお◆[239eac2]#[正解者] Date: 2019-06-26 06:07:34
当たりました
[219140] ちゃま様へ
Name:こごろう。◆[3e6d434] Date: 2019-06-22 14:35:50
気づくの遅くなってすいませんでした(> < )
ご指摘頂いた所に関しては訂正させて頂きました。
また、セカンドステージについては現在制作中です。お楽しみにっ!
[219131] 7番さんが
Name:ちゃま◆[7db67dc] Date: 2019-06-19 23:59:40
次のステージの鍵ですかね
[219127] 怖い話をひとつ
Name:Toto◆[f96b97a]#[正解者] Date: 2019-06-19 21:21:40
7番がなぜか生きてる!!!

人の話を聞かない僕なら即脱落ですね...
[219120] ちゃまさんへ
Name:アリシア◆[3527d1a] Date: 2019-06-18 11:39:39
確かに、7番がセーフだと俺はアウトになりますし、俺がセーフだと、7番はアウトになるセリフがありますね
[219118] 質問です!
Name:ちゃま◆[5c4f8dd] Date: 2019-06-17 23:35:55
7番さんの一言目と、3番さんの一言目は、食い違っていませんか?
[219115] (無題)
Name:14番◆[b18a93f]#[正解者] Date: 2019-06-17 18:56:48
ん⁇呼ばれたような気がしたけど気のせいか?
[219114] 上手い、コレはイイ問題です!
Name:cunt◆[3b3a5af]#[正解者] Date: 2019-06-17 12:03:33
 素晴らしいの一言ですね、 こういうの大好きです。 “残り8人… w”
[219109] 最高!
Name:ちゃま◆[a2047db]#[正解者] Date: 2019-06-16 21:38:44
ストーリーも良くて、最高に面白いです(^ ^)

No pass


- P-BBS edit t44 -

ログイン

お名前:
パスワード:
お名前の入力を省略


新規ユーザー登録

クイズ検索