頭の運動

小さな親切 大きな一歩】に関するコメント

解答を公開している問題はコメントを投稿できません


コメント

最新の30件の記事を表示します。
[219244] カズさんへ
Name:こごろう。◆[eb201e8] Date: 2019-07-07 22:14:13
質問受け付けていますよ^^
どうぞお楽しみ下さい。
[219213] 面白かったです
Name:カズ◆[c6da0d7]#[正解者] Date: 2019-07-07 03:31:20
閃いたら後は一直線でした!
コンビニはだいぶん叩いて不正解です。
あちらでも質問は受け付けてますか??
許可を頂けるまでは自力で頑張ってみます。笑
[219207] 上手い、参りました…
Name:cunt◆[79d7f72]#[正解者] Date: 2019-07-05 22:39:45
 ちゃま さんと アリシア さんのコメントでやっと辿り着きました… 
 本編もナルホドと思いましたが、以前質問した際の回答は本当に上手いと感心してしまいました。 ?番と?番の回答は正解した後にもう一度読み返してそういう事かとニヤッとしました。 
 質問も闘いですw 
[219206] なるほど
Name:ちゃま◆[29efc39]#[正解者] Date: 2019-07-05 20:20:47
アリシアさんの質問で分かりました!(^ ^)
[219204] アリシアさんへ
Name:こごろう。◆[eb201e8] Date: 2019-07-05 18:46:25
いい質問ですね^^
その通りです。彼の隣に医療関係者は座っています。
[219194] (無題)
Name:アリシア◆[b1aa7d5] Date: 2019-07-04 13:46:06
彼の左右の席に医者ないし、医療関係者はいますか?
[219183] ちゃまさんへ
Name:こごろう。◆[eb201e8] Date: 2019-07-02 16:51:40
はい、そうです。
ですが、今回は前の乗客が機内出産をしようとしたため、医者が呼ばれ、皿 理満が席を立ちましたが、前の客が受験生で、「この中に教師の方はいらっしゃいますかー?」という風に話を置き換えても、おそらく皿 理満は席を立つでしょう
[219178] 質問です!
Name:ちゃま◆[d5ca4dc] Date: 2019-07-01 19:46:51
機内でおっぱじめ妊娠し出産するなんて離れ業
人間以外のことかと思いましたが、
そういうことではなくて、
怪我や病気や手当が必要な人なら何でもOK
ということですよね?(^ ^)
[219176] cuntさんへ
Name:こごろう。◆[eb201e8] Date: 2019-06-30 23:30:13
?について
皿の職業は特に関係ないです。
話がぶち壊れてしまいますが、医者でも問題はありません。

?について
機内出産は話を作っている時にふざけて思いついたものなので、
特に関係ないです。例えば、心臓麻痺や骨折、腹痛
などでもストーリーは何も変わりません。

?について
トンチ、、、というよりかは、
ウミガメのスープに近いです。
ですので、バンバン質問して下さい。

[219173] すみません、質問します
Name:cunt◆[62f2993] Date: 2019-06-30 11:46:49
 お言葉に甘えまして3点ほど。
 
 1)皿さんの職業は関係しますか?
 2)機内出産という特殊なケースは関係しますか?(普通の出産ではこの問題は成り立たなくなるとか)
 3)この問題はトンチですか?(席を立ったのは“席を立った”ためとかみたいな)

 よろしくお願いします。(結構ガッツリヒントを頂いているのですが、何とも解りません…)
[219172] (無題)
Name:こごろう。◆[eb201e8] Date: 2019-06-30 07:10:31
質問を募集します。
答えられる範囲で質問には答えようと思います。

[219167] ヒントです
Name:こごろう。◆[eb201e8] Date: 2019-06-26 20:46:13
キーワードは
■〇■〇〇です

■=漢字 〇=ひらがな

例 山を育てる
乳が美しい など

頑張って下さい。

No pass


- P-BBS edit t44 -

ログイン

お名前:
パスワード:
お名前の入力を省略


新規ユーザー登録

クイズ検索