頭の運動

輝きはそのままに...】に関するコメント

解答を公開している問題はコメントを投稿できません


コメント

最新の30件の記事を表示します。
[219083] ちゃまさんへ
Name:Toto◆[fb0bacd] Date: 2019-06-11 08:50:34
微妙ですが、私の話ではYESということでお願いします。

男は人間を冬眠させることで、身体がどうなるかを探求していました。成功した暁に男は自分の研究結果を起きた時に発表して、世界から認められようと考えていました。また、起きた時の生活資金も必要と考え、同時に強盗計画も考えました。その当時の彼は研究にたくさんお金をかけていたので、ひもじい生活をしていました。

(元ネタのドラマでは、盗んだ後、堂々と使えるようにするために行動したので答えはNOです。)

紛らわしいのですが、私の話の中ではYESということでお願いします。
ご確認よろしくお願いします。
[219082] cuntさんへ
Name:Toto◆[fb0bacd] Date: 2019-06-11 08:34:00
タイトルは悩んだ挙句、何も考えずに入れました。自分でも今までと比べて上手くいったなと思っています。

解いて頂きありがとうございます。
[219081] コメント返信
Name:Toto◆[fb0bacd] Date: 2019-06-11 08:31:31
YESです。
とりわけ、バッドエンド系が好みです。その割に書いているのは比較的ハッピーエンドが多い気がしますが...
アニメに多い異世界で無双するストーリーも嫌いではないですけど、異世界に飛ばされ翻弄されたり、価値観の違いにショックを受けたりする話の方が好きですね。

解いて頂きありがとうございました。

[219070] 質問です!
Name:ちゃま◆[8dd6a28]#[正解者] Date: 2019-06-07 23:40:43
男がこのような行動をとったのは科学的探究心からですか?
[219067] 当たりました
Name:cunt◆[8154e61]#[正解者] Date: 2019-06-07 14:57:03
 問題タイトルが粋で好きです。(なるほど、というかちょっとニヤッとしますねw)
[219066] (無題)
Name:アリシア◆[b8e4cc5]#[正解者] Date: 2019-06-07 13:46:11
確かにSFですね、この話は
質問なんですが、TotoさんはSFが好きなんですか?

No pass


- P-BBS edit t44 -

ログイン

お名前:
パスワード:
お名前の入力を省略


新規ユーザー登録

クイズ検索