頭の運動

呪われたネックレス】に関するコメント

解答を公開している問題はコメントを投稿できません


コメント

最新の30件の記事を表示します。
[219065] (無題)
Name:帰ってきたおぢさん◆[681bb94]#[正解者] Date: 2019-06-07 13:39:02
^^
[219062] やった!
Name:poi◆[7e128f1]#[正解者] Date: 2019-06-07 09:11:31
当たりました!
[219052] (無題)
Name:ぐらっぷる◆[9c00e06]#[正解者] Date: 2019-06-06 10:20:10
何かが胸で叫んでるのに、
気付かぬふりで過ごしてた
[219040] 無題
Name:無名◆[6da68e8] Date: 2019-06-05 11:00:28
まじでわからん
[219039] ちゃま
Name:良問ですね!◆[70dc381]#[正解者] Date: 2019-06-04 22:54:04
初めもう1つの方を入れてしまい正解率を下げてしまいましたが、分かりやすくて面白い問題だと思います!
元ネタとは何のことですかね?ちょっと気になります(^ ^)
[219038] (無題)
Name:A◆[27b0a33] Date: 2019-06-04 22:46:32
レッドスターもジャックナイフも、くだらないケンカするなら他所でやれ。他の人から見たらお前ら両方小学生レベルだし、恥ずかしくないの?
[219034] (無題)
Name:ジャックナイフ◆[248c82b] Date: 2019-06-04 19:17:24
やーべえ、超ウケる
HNと偏見でしか煽らねえのかよ。
考えて考えて考えた結果が

なwwまwwえwwあwwおwwりwww

レッドスター君、煽りのセンスはないけどギャグセンスは100点です!
[219030] 待ってましたww
Name:ジャックナイフ◆[248c82b] Date: 2019-06-04 18:49:21
あちゃー、図星を突かれたのはレッドスター君じゃーん
中身もクソもないただの偏見しか吐けないのかなー?!?

すぐ調べる人間はここがクソ!とか具体的な煽りを入れてほしいな〜!
その台詞は小学生の煽りレベルでちゅよーwwww
[219029] ギャハハ
Name:レッドスター◆[ac4b544] Date: 2019-06-04 18:45:02
図星をつかれてファビョったようだね。
HNから察するに中二病だね君。
[219028] (無題)
Name:ジャックナイフ◆[248c82b] Date: 2019-06-04 18:20:26
売られた喧嘩は買うので
気にくわないなら無視しときゃいいのに、相手が乗る人間なら
コメ欄は荒れる一方だぞ?

1番の害悪はすーぐ煽りを入れる君だよ?レッドスター君。
最も俺は荒れてもらっても結構なので、煽り返して頂いても結構。
[219027] (無題)
Name:レッドスター◆[3b92676] Date: 2019-06-04 17:59:38
何でも調べる猿がわいているようですが
正直、消えてほしいですね。
[219021] 解けた。
Name:絢郷◆[bb0fe81]#[正解者] Date: 2019-06-04 13:51:16
やった( ^∀^)!
[219020] 当たりました。
Name:Toto◆[db114ff]#[正解者] Date: 2019-06-04 12:18:50
昔の話で、ある腕時計で文字を光らせるのにこういった素材が使われていたのを思い出しました。当然、問題文の様な展開になって今ではすっかりお目にかかれません。(かなりのヒントになるかな...)
面白かったです。
[219018] (無題)
Name:ジャックナイフ◆[248c82b]#[正解者] Date: 2019-06-04 10:22:25
これ元ネタあるんね
ふっつーに調べたら出てきたわ
[219017] 当たりました
Name:cunt◆[4a00d5b]#[正解者] Date: 2019-06-04 10:14:43
 トンチンカンな考えでしょうが、美川先生と平戸さんとのやり取りの所に何気に一発正解の鍵を入れてる気が…(いや、どちらかというとあっちの方か…)

No pass


- P-BBS edit t44 -

ログイン

お名前:
パスワード:
お名前の入力を省略


新規ユーザー登録

クイズ検索