頭の運動

一億円チャレンジ】に関するコメント

解答を公開している問題はコメントを投稿できません


コメント

最新の30件の記事を表示します。
[219005] (無題)
Name:迷探偵◆[f03eca3]#[正解者] Date: 2019-06-01 13:30:16
楽しめました。
[218976] (無題)
Name:ジャックナイフ◆[d329c3d]#[正解者] Date: 2019-05-29 00:16:39
ゲームの知識がないので結構長考した
[218959] (無題)
Name:ぐらっぷる◆[c2dfb59]#[正解者] Date: 2019-05-26 18:23:28
一応ゲーマーに属するので・・・
[218957] ほう…
Name:通りすがり◆[9856271]#[正解者] Date: 2019-05-26 09:19:37
知らなかった
[218934] (無題)
Name:アリシア◆[72a40b3] Date: 2019-05-24 11:19:30
とりあえず、今のところは指定なし
今後のコメント次第で、文字数と文字種のコメントをします
[218932] (無題)
Name:すぎろ◆[67fe273] Date: 2019-05-24 09:02:24
で アリシアさん 文字数・文字種は?
[218929] arisugawa
Name:1号◆[eeb92fc]#[正解者] Date: 2019-05-23 20:05:38
毎日DSで遊んでいる私がこんな根本的なことになかなか気づかなかったとは…
[218928] すぎろさんへ
Name:アリシア◆[0e4ce24] Date: 2019-05-23 17:30:40
あからさまなヒントを出したわけではないし、セーフでしょう
とりあえず、出題者の私は感想と捉えているので、気にしませんよ
とはいえ、出題者やすぎろさんみたいに、コメントを見た人が不快に感じる可能性もありますから、難しいですね

[218927] すぎろ さんへ
Name:cunt◆[4318acf] Date: 2019-05-23 17:19:30
 私の発言でご不快にさせましたらお詫び致します。 解いた感じの感覚等なのですが、確かに些か不用意な発言でした事を反省しています。 ただ… 発言の根拠なのですが、私の拙い語呂ですと正解直結の言葉が出てしまうかもしれませんのでそこはご容赦頂ければと思います。
 改めまして すぎろ さん と、 問題作成者の アリシア さんにはコメント欄を乱しました事をお詫びします。
[218926] (無題)
Name:すぎろ◆[67fe273] Date: 2019-05-23 16:13:22
(指定は無くても解けると思いますよ)って 出題者以外の誰が書いていいことなんでしょうか?
[218924] ハハ… 当たりました
Name:cunt◆[7ad458d]#[正解者] Date: 2019-05-23 15:12:57
 この手の問題って問題文や作成者の隙を狙う様に発想が出まくるんですよね。 ただこの問題に関しては文字種や文字数の指定は悩み所ですね。(指定は無くても解けると思いますよ)
[218923] (無題)
Name:すぎろ◆[67fe273] Date: 2019-05-23 14:17:14
文字数合ってますか?
文字種指定なしでOK?

No pass


- P-BBS edit t44 -

ログイン

お名前:
パスワード:
お名前の入力を省略


新規ユーザー登録

クイズ検索