頭の運動

禁止行為】に関するコメント

解答を公開している問題はコメントを投稿できません


コメント

最新の30件の記事を表示します。
[218991] (無題)
Name:みねこ◆[2170e76]#[正解者] Date: 2019-05-30 09:58:39
主人公の語り口が明るくて読んでると元気になりますね

出題主さん大変な時期だろうけど、こういうとこで息抜きしてうまく乗り切ってくれるといいな
[218977] (無題)
Name:ジャックナイフ◆[d329c3d]#[正解者] Date: 2019-05-29 00:21:41
嫌いなんだろうが、高3でユージュアルサスペクツ視聴済みとはセンスあるな
[218948] (無題)
Name:ddd◆[e299c49]#[正解者] Date: 2019-05-25 15:33:37
まさかのー発正解でした
[218912] (無題)
Name:同魔絵◆[bb0fe81]#[正解者] Date: 2019-05-22 02:30:14
解けた(^。^)
[218910] Cuntさんへ
Name:ハルヒちゃん◆[16099be] Date: 2019-05-21 17:45:22
まぁ「友人からオスススされた」事自体嘘ですからね笑笑
友人がもしこの店をホントに知ってたら彼(俺)に教えないし…………これ以上言うとヒントになりますね笑笑
[218908] 当たりました
Name:cunt◆[59d0996] Date: 2019-05-21 16:53:09
 友人からオススメされた此処〜 という一文を見て、その友人も店のルールを知っているだろうに中々イイ性格をしてるな… と思いました。(店主に幸あらん事を…w)

No pass


- P-BBS edit t44 -

ログイン

お名前:
パスワード:
お名前の入力を省略


新規ユーザー登録

クイズ検索