頭の運動

サリーは待ってくれない】に関するコメント

解答を公開している問題はコメントを投稿できません


コメント

最新の30件の記事を表示します。
[219268] (無題)
Name:takkan◆[35d2ffd]#[正解者] Date: 2019-07-08 17:58:03
BiSHは意味を知りつつ命名したと思われるので良かったが…
[218940] みねこさんへ
Name:Toto◆[f4d7406] Date: 2019-05-24 19:19:23
はじめまして。作問者のTotoと申します。
2人の恋は上手くいっていることを願うばかりです。
アゲハ蝶で有名な人達もサリーは誤解しそうですね。
生真面目キャラだから、クルーは往復ビンタされるでしょう。
[218939] 同魔絵さんへ
Name:Toto◆[f4d7406] Date: 2019-05-24 19:12:16
はじめまして。作問者のTotoと申します。
やはり、アポロ・メリッサ方面を答えられる方が多いですね。
こちらも、考えなくてはならない問題ですね。

[218938] 婆。さんへ
Name:Toto◆[f4d7406] Date: 2019-05-24 19:07:55
ご無沙汰しております。
流石です。
[218936] (無題)
Name:みねこ◆[91b901e]#[正解者] Date: 2019-05-24 11:48:20
私も最初ポ……グ……かと思いました

それにしても可愛いカップルですね 応援したい
[218899] やっと正解出来ました!
Name:cunt◆[40d4ab9]#[正解者] Date: 2019-05-19 11:31:59
 散々考えてやっと思い付きました。 コメント欄の方々に感謝です! (この問題のテーマでは私の名前は最たるモノですがw)
[218898] (無題)
Name:同魔絵◆[bb0fe81]#[正解者] Date: 2019-05-18 03:35:33
最初、ポルノグラフィティかと思ったけど、違った。
[218874] 一発^^v
Name:婆。◆[4c8f78b]#[正解者] Date: 2019-05-16 01:28:40
お世話になります。。。
[218866] 追記:アリシアさんへ
Name:Toto◆[d415860] Date: 2019-05-15 13:36:02
サリーから見ると、この単語の問題は日本に近いところで起きているのに対して、答えている日本人の姿勢があまりに軽すぎることにびっくりして、ついつい切れてしまったということでお願いします。
[218865] アリシアさんへ
Name:Toto◆[d415860] Date: 2019-05-15 13:20:59
解いて頂きありがとうございます。
たしかに、ファンの方からみるとサラリーマンの答えはブチ切れますよね。ちなみに、私は昔も今も好きです。
[218863] すぎろさんへ
Name:Toto◆[d415860] Date: 2019-05-15 13:16:29
ご質問ありがとうございます。
強いて言うならば、「超ヤバイですよね。特に◯◯がカッコよくて好き好きです。」「わかるー!わかるー!」「そういえば、また新しいの出しましたよねー?」みたいな感じですかね。
女子高生たちはこの単語を聞いてエンタメ系と認識して質問に答えています。

[218862] (無題)
Name:アリシア◆[f3eb802]#[正解者] Date: 2019-05-15 12:45:31
何となく意味は知っていたが、ここまで怒るレベルの問題だったんですね
1つ文句を言うなら、中年男性の昔はよかったは失礼だと思う
今現在も素晴らしいわ
[218861] (無題)
Name:すぎろ◆[67fe273] Date: 2019-05-15 12:44:11
日本の女子高生は何と答えてたんですか

No pass


- P-BBS edit t44 -

ログイン

お名前:
パスワード:
お名前の入力を省略


新規ユーザー登録

クイズ検索