頭の運動

モンキードリーム】に関するコメント

解答を公開している問題はコメントを投稿できません


コメント

最新の30件の記事を表示します。
[218981] (無題)
Name:ジャックナイフ◆[d329c3d]#[正解者] Date: 2019-05-29 02:31:25
冷静にこの指摘を入れる主人公が一番怖い
[218950] cuntさんへ
Name:アリシア◆[ab64e41] Date: 2019-05-25 16:41:16
コメントありがとうございます
意外なことにウソはないんですよね、この話
ついでにいえば、わざと駅の謎を探すように仕向けていますから
[218942] やっと… やっと解けた……
Name:cunt◆[3e68eea]#[正解者] Date: 2019-05-24 22:37:02
 この問題、考え方の方向性を間違えると一生解けない… 初めは内容のあり得なさから紗理那さんへの偽証やエラー探しだと思いましたが…… でも紗理那さんの証言が全て真実なんだと考え方を変えてやっと解りました。(美川先生、生徒に鍛えられてる…w)
[218834] すぎろさんへ
Name:アリシア◆[56d54d1] Date: 2019-05-12 15:13:27
あの事件は犯人と断定は苦しいくらいの些細な違和感が答えですので
私の頭の中では社長を殺した人間は文中に出た人間というつもりで書いていますが、実行犯が別にいると思っていたとしてもその人の考えた結末ですよから間違いではありません

[218833] (無題)
Name:すぎろ◆[67fe273] Date: 2019-05-12 10:21:24
この問題は解けました。

で 「社長殺人事件」回答公開されました。
そちらはすぐ解けたんですが
念のため
犯人の手がかりになるというだけで 問題文中に犯人は登場してないとみてよいですね?
[218831] (無題)
Name:すぎろ◆[67fe273]#[正解者] Date: 2019-05-11 10:12:38
わかりました。ありがとうございました。
[218830] (無題)
Name:すぎろ◆[67fe273] Date: 2019-05-11 10:08:02
で? 差しさわりない範囲で最後まで回答お願いします。
[218829] すぎろさんへ
Name:アリシア◆[10ad630] Date: 2019-05-11 10:01:16
質問を質問で返すような感じですが、何故、紗理那は車を動かせたのかがこの話の鍵です
[218828] (無題)
Name:すぎろ◆[67fe273] Date: 2019-05-11 01:57:40
で エンジンがかからず スマホが圏外でロードサービスも呼べないのに
「私」はどうやって麓まで車を走らせたんですか?
[218827] (無題)
Name:すぎろ◆[67fe273] Date: 2019-05-11 01:54:30
列車と書いてありましたね。失礼しました。

[218826] (無題)
Name:すぎろ◆[67fe273] Date: 2019-05-11 01:53:08
路線や駅は鉄道?バス?
[218825] 一発 ^^v
Name:婆。◆[4c8f78b]#[正解者] Date: 2019-05-11 01:38:26
お邪魔しました。
[218823] すぎろさんへ
Name:アリシア◆[10ad630] Date: 2019-05-10 23:55:56
路線の話ですか、それとも駅名の話ですか?
[218822] (無題)
Name:すぎろ◆[67fe273] Date: 2019-05-10 21:56:53
存在しない何なの?列車?バス?
[218821] (無題)
Name:ぐらっぷる◆[7c3a883]#[正解者] Date: 2019-05-10 01:09:49
でしょうねと思った
[218820] すぎろさんへ
Name:アリシア◆[269d11b] Date: 2019-05-09 17:20:09
路線自体は紗理那が言っているように、存在しない路線です
駅名は意味がわかると怖い系なんで、調べるなら、覚悟してください
[218818] (無題)
Name:すぎろ◆[67fe273] Date: 2019-05-09 16:17:03
路線と駅は何の路線や駅だったんですか?

No pass


- P-BBS edit t44 -

ログイン

お名前:
パスワード:
お名前の入力を省略


新規ユーザー登録

クイズ検索