頭の運動

死神だって休みたい】に関するコメント

解答を公開している問題はコメントを投稿できません


コメント

最新の30件の記事を表示します。
[218810] (無題)
Name:みねこ◆[91b901e]#[正解者] Date: 2019-05-08 13:56:38
設定の練り込みがすごくて、話膨らませたらこのまま映画化とかできそうですねねー
主人公と死神は実力派俳優に演じてほしい……!

楽しい問題ありがとうございました!
[218764] 齎すって読めなかった
Name:るりたま◆[b43dcb9]#[正解者] Date: 2019-04-22 20:50:42
でも当たって良かった
[218727] (無題)
Name:なるほど◆[2b606f7]#[正解者] Date: 2019-04-15 11:03:39
閃きました
[218699] (無題)
Name:むた◆[43ed3fa]#[正解者] Date: 2019-04-10 19:09:19
妻子もちとしては、こういう事件は胸が痛みます。
主人公が立ち直る話も読みたいです。
[218697] なるほど
Name:通りすがり◆[12b217b]#[正解者] Date: 2019-04-08 21:50:31
財布のミスリードが素晴らしかった。
解いてから、そう言えばああ私のにも…と。
削除1234
[218695] (無題)
Name:ぐらっぷる◆[817754a]#[正解者] Date: 2019-04-08 13:36:58
これなら話は通じますね
[218692] (無題)
Name:なお◆[e77b24f]#[正解者] Date: 2019-04-06 07:52:33
当たりました
[218691] (無題)
Name:燃えカス◆[0d80f10] Date: 2019-04-05 01:05:07
>アリシアさんへ
一瞬アリシアさんが刺されてんのかと思ったわ。
まぁ、こういう防衛本能が働く状況じゃ刺されても相手に食ってかかれるくらいの行動はできるんじゃない?(思考放棄)
逃走兵は逃げるのに必死で自分の足が無くなってるのに気づかない的な?

一応言っとくけど、刺されたのは1年前で、死神とのやりとりは現在ですからね!?
[218690] (無題)
Name:アリシア◆[2e8f985] Date: 2019-04-04 22:39:35
私ってタフですよね
脇腹を刺されているのに

No pass


- P-BBS edit t44 -

ログイン

お名前:
パスワード:
お名前の入力を省略


新規ユーザー登録

クイズ検索