頭の運動

お手紙】に関するコメント

解答を公開している問題はコメントを投稿できません


コメント

最新の30件の記事を表示します。
[218487] (無題)
Name:バッタマン◆[e4d1d76]#[正解者] Date: 2019-01-25 04:44:47
正解しました〜。
[218485] (無題)
Name:アリシア◆[72a40b3]#[正解者] Date: 2019-01-25 01:01:28
抜き出しに苦戦しましたし、『/』を忘れたりしましたが面白いです
[218483] 泣きたいのである
Name:泣いている人◆[2875ef1]#[正解者] Date: 2019-01-24 23:25:46
もっと、早く気付くべきだったのである…
多分、前半部分を間違えて、一時間悩んだのは僕だけだろう。
みんなもよく気をつけるように。

※最初は間違ってた。けど、次は後半部分は合ってた。
[218481] >>通行中の人
Name:ワンウェイペンギン◆[c2a52d3] Date: 2019-01-24 22:50:44
多分それ抜き出してる箇所違う。だって正しい場所だったら、絶対に答え方に悩まない。一切の悩みなくコレだっ!てなるもん。
[218478] (無題)
Name:通行中の人◆[2875ef1] Date: 2019-01-24 22:46:37
怖いから、いちよー
二つ下のは、他意はないよ。
ただ、自分の感情を表現しただけです。
[218477] >>ヒトタケ
Name:ワンウェイペンギン◆[c2a52d3] Date: 2019-01-24 22:45:49
ヒント追加してよかった…
いつもヒントを大ヒントにしちゃうのをなんとかした方がいいかしら?
[218476] >>ヒトタケ
Name:ワンウェイペンギン◆[c2a52d3] Date: 2019-01-24 22:45:39
ヒント追加してよかった…
いつもヒントを大ヒントにしちゃうのをなんとかした方がいいかしら?
[218473] (無題)
Name:ヒトタケ◆[f05afaa]#[正解者] Date: 2019-01-24 22:38:48
ヒントみたら分かりました。違和感のなさには脱帽です
[218472] 答えはあっているはずなんだけど…
Name:通っている人◆[4fda1a4] Date: 2019-01-24 22:38:41
あれ?どうやって入力しても、正解に行かない。
一文丸々入れなくてもいいんだよね?それとも、句点まで必要?
ぜひ教えて。

「さっきからイライラが止まらん!」
[218471] >>かぶきさん
Name:ワンウェイペンギン◆[c2a52d3] Date: 2019-01-24 22:26:57
あね!わかるとも!(一瞬深読みした)
[218469] ごめんなさい下の者です
Name:kabuki218◆[56000ca] Date: 2019-01-24 22:14:52
↓の「でも」は打ち間違えです。ちゃんと入力して正解でした。との意味です。深読みされないように。。。
[218467] (無題)
Name:わかりました◆[56000ca]#[正解者] Date: 2019-01-24 22:04:36
でも回答はちゃんと合ってます笑
[218466] >>通りすがってる人
Name:ワンウェイペンギン◆[c2a52d3] Date: 2019-01-24 21:31:27
何も間違ってなかったぞ。実際入力したけど、正解ですってなったし。
てかこの問題、ちゃんと答えがわかっていれば答えづらい問題ではない。ちゃんと読めばいいぞ。
[218464] (無題)
Name:通りすがっている人◆[4fda1a4] Date: 2019-01-24 21:24:18
分かったんだけど、解答をなんと入力しても正解にならない。
・まず、前回みたいな間違いはないか?
・文とは、句読点も入れるのか。長い文だったときもすべて入れてしまっていいのか。カギカッコはどうするのか。

もう少し、解答しやすい問題を。

No pass


- P-BBS edit t44 -

ログイン

お名前:
パスワード:
お名前の入力を省略


新規ユーザー登録

クイズ検索