頭の運動

人生やり直し計画】に関するコメント

解答を公開している問題はコメントを投稿できません


コメント

最新の30件の記事を表示します。
[218528] (無題)
Name:ヒトタケ◆[f05afaa]#[正解者] Date: 2019-01-26 14:04:10
とけました。人生やり直したい
[218417] (無題)
Name:ggg◆[e299c49]#[正解者] Date: 2019-01-24 07:10:01
一発でした
抜き書きと勘違いしてちょっと迷いました
[218393] (無題)
Name:すぎろ◆[67fe273] Date: 2019-01-15 09:23:57
それは修正する前の問題の表現がそうだったからです
[218391] (無題)
Name:アリシア◆[72a40b3] Date: 2019-01-15 09:05:11
すぎろさんが私は気づいていないって、言ったじゃんとコメントしてたので、
勘違いしていると思い、コメントしました
[218390] (無題)
Name:すぎろ◆[67fe273] Date: 2019-01-15 08:55:37
勘違いされてますがって誰が??
[218388] (無題)
Name:アリシア◆[26c414b] Date: 2019-01-14 16:44:22
間違えました
大学生の私が気づいていないという意味です
[218387] (無題)
Name:アリシア◆[26c414b] Date: 2019-01-14 16:43:14
男が失敗することをわかっている根拠が答えというのは、正解です
完全なる正解はこの根拠が具体的には何かということです
勘違いされてますが、私は気づいていないというコメントは、大学生の私は気づいていませんという意味ではなく、アリシアが気づいていないという意味ではありません
[218386] (無題)
Name:すぎろ◆[67fe273] Date: 2019-01-14 13:09:14
男は思った
やり直し計画は失敗すると
この根拠というと答えになっちゃいますね

実際に失敗したことは 男は私のどういうところから認識したんですか
[218385] (無題)
Name:すぎろ◆[67fe273] Date: 2019-01-14 13:04:52
私は気づいていませんっていったじゃんね

能力を教えた男は 予想通り失敗したことは私の何を見て判断したの?
[218384] (無題)
Name:アリシア◆[26c414b] Date: 2019-01-14 12:59:16
物語の登場人物という意味では、能力を教えた男
問題的に言えば、出題者の私の認識で失敗したという意味
[218383] (無題)
Name:すぎろ◆[67fe273] Date: 2019-01-14 11:41:24
結果を言えば、私は人生やり直し計画を失敗します

というのは誰が分かったの?
[218381] (無題)
Name:すぎろ◆[67fe273] Date: 2019-01-13 22:35:01
修正ありがとうございます。しばらく考えてみます。
[218380] (無題)
Name:すぎろ◆[67fe273] Date: 2019-01-13 22:33:39
今もなお気づいていないんだったら 
人生やり直しは出来なかったってなんで書いたんですか
[218379] (無題)
Name:アリシア◆[72a40b3] Date: 2019-01-13 22:26:10
最後の1文がまぎらわしかったので、修正と説明をします
最後の1文は大学生の私のぼやきではなく、やり直しが出来なかったことを説明する文章が書き分けれてなかっただけです
[218377] (無題)
Name:すぎろ◆[67fe273] Date: 2019-01-13 22:00:55
今もなお気づいていないんだったら 
人生やり直しは出来なかったってなんで書いたんですか

[218376] (無題)
Name:すぎろ◆[67fe273] Date: 2019-01-13 22:00:06
アリシアさんのことじゃなくて 問題に出てくる大学生の私のことです
[218374] (無題)
Name:アリシア◆[10ad630] Date: 2019-01-13 21:51:24
もう一度コメントしますが、私は気づいていません、やり直せていないことに
そのため、どのくらいかかったは、今もなお気づいていないため、計測中です
[218372] (無題)
Name:すぎろ◆[67fe273] Date: 2019-01-13 19:53:04
問題文中の「私」は 時間を巻き戻してから 人生やり直せなかったことに気づくまではどのくらいかかったの?
[218371] (無題)
Name:アリシア◆[10ad630] Date: 2019-01-13 18:07:48
気づいてないです
[218370] (無題)
Name:すぎろ◆[67fe273] Date: 2019-01-13 17:16:23
巻き戻してから やり直せなかったことに気づくまではどのくらいかかったの?
[218369] (無題)
Name:アリシア◆[72a40b3] Date: 2019-01-13 10:54:11
人生に失敗していると思うのは、年ですね
[218368] (無題)
Name:すぎろ◆[67fe273] Date: 2019-01-13 10:38:16
普通は年単位で巻き戻そうと思うでしょうね

で 巻き戻してから失敗に気づくまではどのくらいかかったの?

[218367] (無題)
Name:アリシア◆[72a40b3] Date: 2019-01-13 10:20:20
秒じゃなくて、年ですね
巻き戻した時から私がやり直そうと思うまでの単位は
[218366] (無題)
Name:すぎろ◆[67fe273] Date: 2019-01-13 09:57:10
質問の答えが問題の答えになりかねないってこと誰にわかるの??
[218365] (無題)
Name:すぎろ◆[67fe273] Date: 2019-01-13 09:53:44
失敗したことがわかるまでどのくらいかかったの?
[218363] すぎろさんへ
Name:アリシア◆[43dd2c8] Date: 2019-01-12 17:03:06
なんて言うか、質問の答えが問題の答えになりかねないので、コメントしにくいですよ
ギリギリの表現でいえば、私は失敗していると思っていません
[218362] (無題)
Name:すぎろ◆[67fe273] Date: 2019-01-12 16:42:12
答えにくいので、ノーコメント
って誰が決めていいの??
[218360] すぎろさんへ
Name:アリシア◆[43dd2c8] Date: 2019-01-12 15:46:59
答えにくいので、ノーコメント
[218359] (無題)
Name:すぎろ◆[67fe273] Date: 2019-01-12 15:40:57
指定した時間まで巻き戻してから失敗に気づくまでどのくらいかかるんですか(何秒とかいって)
[218358] すぎろさんへ
Name:アリシア◆[43dd2c8] Date: 2019-01-12 13:41:56
私は指定した時間まで巻き戻した後、今まで通りの生活をしています

No pass


- P-BBS edit t44 -

ログイン

お名前:
パスワード:
お名前の入力を省略


新規ユーザー登録

クイズ検索