頭の運動

ドラえも○等とは一切関係ありません】に関するコメント

解答を公開している問題はコメントを投稿できません


コメント

最新の30件の記事を表示します。
[218231] (無題)
Name:heechan◆[b76c8be]#[正解者] Date: 2018-11-17 14:24:06
作者の過去問拝見したら、論理的な良問出題されているようなので、真剣に取り組みました。追加されたヒント見て、このパターンじゃないかなって気づいてヒットしました。難しいけど考える価値のあるいい問題です。
[218230] (無題)
Name:ゲス◆[e9c540c] Date: 2018-11-16 16:39:13
元カレだとか、ストーカーをしていた行為等はハッキリ言って全く重要ではありません。
そして、登場人物がドラえも○やキテレ○である必要もありません。

出来○くんが、手紙をどう解読したのかだけが重要です。

[218229] (無題)
Name:すぎろ◆[67fe273] Date: 2018-11-16 14:35:55
しず〇ちゃんは 出来〇さんに ストーカーをどうしてほしいんでしょう?
元カレで今も友達だと複雑ですよね・・・。

No pass


- P-BBS edit t44 -

ログイン

お名前:
パスワード:
お名前の入力を省略


新規ユーザー登録

クイズ検索