頭の運動

ウエディング・ベル】に関するコメント

解答を公開している問題はコメントを投稿できません


コメント

最新の30件の記事を表示します。
[218307] (無題)
Name:ホルモン◆[017cfff] Date: 2018-12-25 17:11:11
全然分かりません(´;ω;`)
ヒントが欲しいです、、、
[218166] (無題)
Name:こーき◆[055f719]#[正解者] Date: 2018-10-09 09:38:44
結婚出来たら注意します^_^ ;
[218163] (無題)
Name:fukky◆[4835081]#[正解者] Date: 2018-10-07 07:41:49
過去の出題が参考になりました
[218162] (無題)
Name:帰ってきたおぢさん◆[d548bc9]#[正解者] Date: 2018-10-07 00:27:34
^^
[218161] (無題)
Name:ココペリ◆[b7f4980] Date: 2018-10-06 23:55:07
>heechanさん
一番乗り、おめでとうございます。
分からなかったら調べる、基本(?)ですね。

「ウエディング・ベル」というタイトルなのに
結婚式では決して歌われない歌、
一度調べてみる価値ありかも?
[218157] (無題)
Name:heechan◆[e6892fa]#[正解者] Date: 2018-10-06 19:10:29
調べてるうちに発見しました。
[218153] (無題)
Name:ココペリ◆[b7f4980] Date: 2018-10-05 23:44:05
最近の音楽は
やれ愛だの・・・恋だの・・・
「一人じゃない」だの・・・
「会いたい」だの・・・
「やっぱり会いたくない」だの・・・
「結局会いたい」だの・・・
「切り過ぎた前髪」だの・・・
「タイトなジーンズ」だの・・・
「ねじこむ」だの・・・

と、冗談はさておき
アンフェアな問題なのでアンフェアな方法で解いてください。
表現は限定されています。
蔦谷さん的にも簡単になりすぎては面白くないでしょうから
今日はこの辺にしておきます。
[218151] (無題)
Name:蔦谷志朗◆[6981d36] Date: 2018-10-05 21:43:35
私の分身であるシャーロッタ君が挑戦を受けたような・・・。
昨日から考えて10発ほど試していますが厳しそうです。
内容がわかったとして 表現は限定できるんでしょうか?

気長に考えさせていただきます。
正解者が出たら焦るだろうけど・・・。

理不尽? ヒントの言葉?
今のところ ?だらけです。
[218148] (無題)
Name:ココペリ◆[b7f4980]#[正解者] Date: 2018-10-04 02:12:13
対シャーロッタさん用の秘密兵器でしたが
ここで投入します。
プロット自体は約10年前に完成していたのですが
あまりに理不尽な問題のため封印していました。

No pass


- P-BBS edit t44 -

ログイン

お名前:
パスワード:
お名前の入力を省略


新規ユーザー登録

クイズ検索