頭の運動

蔦谷志朗】に関するコメント

解答を公開している問題はコメントを投稿できません


コメント

最新の30件の記事を表示します。
[218082] (無題)
Name:蔦谷志朗◆[13e78ae] Date: 2018-09-14 19:28:01
正解してくださり ありがとうございます。

解答者ランキングがあった頃に
すけきよさんたちと楽しんでいたのが懐かしいです。
探しきれなかったんですが ランキングもうないですよね?
あったとしても今更追いつけそうにありませんが。
[218081] (無題)
Name:あからさま◆[6ed589c]#[正解者] Date: 2018-09-13 22:26:13
自分もここが新しくなってからの問題は9割方撃破してます^^
ありがとうございました。
[218080] (無題)
Name:蔦谷志朗◆[13e78ae] Date: 2018-09-13 21:38:56
出題者が ちゃんと伝えることができたというよりも
嗅ぎ取る鼻を持った解答者が 正解できたということでしょうか。
たぶん私でも正解できる程度の問題だと思うんですが。
何せ 私は運が良いから・・・。
[218078] (無題)
Name:爺。◆[964cc49] Date: 2018-09-11 12:00:46
伝わると思いますよ。

セスナにお巡り。
押したままじゃ・・・死。

1234
[218076] (無題)
Name:蔦谷志朗◆[80a6576] Date: 2018-09-10 19:07:14
爺。さん ゴマ摺りがあざとい・・・う。

何をアレするか もう少し伝わり易くしたかったです。
[218074] (無題)
Name:爺。◆[964cc49] Date: 2018-09-09 23:31:09
お世話になります。
まさかこう思っていたわけではなく(^^;
先輩といえば赤モグラ?(なってないし)
「知った野郎」?
「一口達者」?の方向をさまよい
楽しませていただきました。
評価ボタンがあるの忘れてまして、悔やまれます。

1234
[218073] (無題)
Name:蔦谷志朗◆[80a6576] Date: 2018-09-09 22:43:43
ふと気になったのが・・・。

私が想定した解き方だったのか
私のことをこう思っていたから正解したのか・・・。

まあ 正解者が二人出たところで出題者としては安心しました。
何でも解いちゃうお二方ではありますが。
[218072] (無題)
Name:蔦谷志朗◆[80a6576] Date: 2018-09-09 17:27:06
こんな問題をあっさり解いちゃう二人目は誰かと思ったら・・・。
すけきよさん 秘部でお尻刺す。

[218071] (無題)
Name:すけきよ◆[8d5a786]#[正解者] Date: 2018-09-09 14:29:44
閃きました。お久しぶりです。
[218069] (無題)
Name:蔦谷志朗◆[80a6576] Date: 2018-09-08 22:08:42
解きにくい問題だと思うんですが流石お早い。
[218068] (無題)
Name:爺。◆[964cc49]#[正解者] Date: 2018-09-08 21:09:21
お世話になります。

No pass


- P-BBS edit t44 -

ログイン

お名前:
パスワード:
お名前の入力を省略


新規ユーザー登録

クイズ検索