頭の運動

不幸な少年】に関するコメント

解答を公開している問題はコメントを投稿できません


コメント

最新の30件の記事を表示します。
[35100] (無題)
Name:れ◆[13fc56d]#[正解者] Date: 2007-08-15 21:12:59
一発ぅ〜でした!
解説が楽しかったです。
[32736] (無題)
Name:ABC◆[9ead3d4]#[正解者] Date: 2007-07-15 15:48:32
一発正解でした。
この母はまさにこの家の支配者ですね。
[31270] カキコありがとです
Name:カズ◆[f29364c] Date: 2007-06-26 19:47:12
あけにゃんさん、正解おめでとう御座います^^

こちらにもカキコありがとです♪孝史君はきっとごく普通の高校生です^^
ただ、あの家には支配者が君臨している為いい子に見えるのだと・・・w

またよろしくです☆
[30595] うーん・・・
Name:あけにゃん◆[fdb5122]#[正解者] Date: 2007-06-15 03:22:35
孝史君、いい子ですね。
それとも・・・・
[26724] カキコありがとう御座います
Name:カズ◆[476ba78] Date: 2007-04-21 18:52:02
にゃんちゅーさん、正解おめでとう御座います^^

そういう事でした!文章力に欠けご迷惑をお掛けしましたでしょうか?スミマセンTдT

よかったらまたよろしくです☆
[26443] (無題)
Name:にゃんちゅー◆[bda024b]#[正解者] Date: 2007-04-19 19:32:42
なるほど、そういうことでしたか!
[25891] カキコありがとう御座います
Name:カズ◆[476ba78] Date: 2007-04-14 19:43:52
名無氏さん、正解おめでとう御座います^^

PC壊れててお返事遅くなり申し訳ないですTдT

深読みしすぎたら止まりませんよね(笑)
また宜しくです!

[22256] なるほど
Name:名無氏◆[745beb3]#[正解者] Date: 2007-03-22 11:04:34
勝手に深読みして複雑な家庭環境想像してました(苦笑)
[18658] とこきちさん、愛のVIP戦士さんへ
Name:カズ◆[0e49519] Date: 2007-02-25 16:32:56
とこきちさん、正解おめでとう御座います☆
貴史は思春期なんですが、したたかな母には勝てないって感じですね☆

愛のVIP戦士さん、正解おめでとう御座います☆
ちょっと簡単過ぎましたね(TдT)

僕的には現代社会の盲点を突きたかったのですが、
文章力と構成力が足らなかった様です(てか全部ですね。。)

もし良かったらまたお願いしますm(__)m
[18597] (無題)
Name:愛のVIP戦士◆[df62d52]#[正解者] Date: 2007-02-24 23:25:27
これは推理物なのか?
ただの文章の流れなんじゃ・・・

>父「貴史!何で○○に出ないんだ!!俺が○○かけたと思ってるんだ!」

>母「1つでも足りなかったら肉と白滝は○○○○に使うからね♪」

これが問題でもよくね?
[18370] (無題)
Name:とこきち◆[c92c2cf]#[正解者] Date: 2007-02-23 14:13:34
貴史くん、いい子ですね〜。
楽しい問題でした!
[18122] 正解おめでとうございます
Name:カズ◆[0c99ca7] Date: 2007-02-21 23:05:30
Leさん、AKIさん、正解おめでとう御座います(^^)

Leさん、一発正解おめでとうです☆
その気持ち分かります(笑
ただ僕には勇気が。。。(T^T)

AKIさん、正解おめでとうございます☆
AKIさんも結構な「したたか」ぶりですね(笑)
[17966] (無題)
Name:AKI◆[f75fb60]#[正解者] Date: 2007-02-20 23:45:42
ちょっと考える方向を変えて正解しました。
私だったらご飯と味噌汁だけでいい!と言い張って主張を通すかも。
・・・だって一生ご飯と味噌汁だけなんてありえないし(笑)
[17904] (無題)
Name:Le◆[cfe5139]#[正解者] Date: 2007-02-20 16:02:49
一発正解でした^^
こんな状況になったら、私はひねくれてご飯と味噌汁だけて良いって言ってしまいそうw
[17838] 皆さんカキコありがとうございます2
Name:カズ◆[3d708cd] Date: 2007-02-20 01:05:30
皆様カキコありがとう御座いますm(__)m

某太朗さん、一発正解おめでとう御座います(^^)
僕自身、のほほん系が好きなのもあってか、
ついのほほんしてしまいます。。。

砂糖塩さん、一発正解おめでとう御座います(^^)
コメディー調を意識していたので気に入ってくれたみたいで嬉しいです(^д^)

みちさん、一発正解おめでとう御座います(^^)
楽しんで頂けたみたいで光栄です♪またよろしくお願いします☆

オレンジさん、正解おめでとう御座います(^^)
貴史を主役に作ったつもりなのに何故か母親の方がキャラが立ってしまいました(笑)

みみ男さん、正解おめでとうございます(^^)
お褒め頂きありがとうございます(T^T)
外から見たら幸せ者ですが、貴史は気づいてないから、
幸せでありながら不幸に感じているのでしょうね。。思春期ですからね☆

[17837] 皆さんカキコありがとうございます
Name:カズ◆[3d708cd] Date: 2007-02-20 00:52:54
皆様カキコありがとう御座いますm(__)m

らっしーさん、正解おめでとう御座います。
スッキリ解いて頂けたでしょうか(^^)?

takaさん、一発正解おめでとう御座います(^^)
カレーパンでは皆様に多大なご迷惑をお掛けしましたので、今回はスムーズに解いて頂けた様でホッとしました(>^<)

nanaさん、正解おめでとう御座います(^^)
どの程度の不幸を想像されたのでしょうか(>д<)??

半角さん、正解おめでとう御座います(^^)
一発正解惜しかったですね(>д<)ちなみに僕は高校生活こんな感じでした(TдT)



[17791] 面白い!
Name:みみ男◆[e466ce7]#[正解者] Date: 2007-02-19 20:22:50
解説が楽しいですね!!
こんな素敵な両親がいて、めちゃめちゃ、幸せ者じゃん!
[17681] (無題)
Name:オレンジ◆[c5c282a]#[正解者] Date: 2007-02-19 10:58:02
母強し・・・ですね≪笑≫
[17647] 一発
Name:みち◆[c6073a0]#[正解者] Date: 2007-02-19 02:44:41

おもしろかったです
(∩´∀`)∩
[17604] (無題)
Name:砂糖塩◆[fc3205d]#[正解者] Date: 2007-02-19 00:22:59
珍しく一発正解でした★
カズさんの作品はコメディー調で
ストーリーが面白いので好きです

[17571] 一発でした。
Name:某太朗◆[e40779c]#[正解者] Date: 2007-02-18 21:32:28
ほほえましいですね。
[17570] (無題)
Name:半角◆[bb403bb]#[正解者] Date: 2007-02-18 21:28:25
2回目で正解
今時こんな子はマイノリティですよね
[17562] ありゃ?
Name:nana◆[d93afd9]#[正解者] Date: 2007-02-18 21:00:21
もっと不幸なものを想像しすぎました(><)
[17552] (無題)
Name:taka◆[9155c55]#[正解者] Date: 2007-02-18 20:18:08
一発正解!!!
[17478] (無題)
Name:らっしー◆[d300e69]#[正解者] Date: 2007-02-18 16:54:12
やったぜ!
いい問題ですね。

No pass


- P-BBS edit t44 -

ログイン

お名前:
パスワード:
お名前の入力を省略


新規ユーザー登録

クイズ検索