頭の運動

デ―トのお誘い・お返し編】に関するコメント

解答を公開している問題はコメントを投稿できません


コメント

最新の30件の記事を表示します。
[217611] 挑戦してくれた皆さんごめんなさい
Name:おんぷ◆[22be82b] Date: 2017-03-25 20:54:12
すけきよさんのご指摘通り、5文字目が間違っていました。
その上に正解の文字列が誤字修正したのと別の単語でしたm(__)m

最初はシャーロッタさんとすけきよさんが正解した単語にしようとしていたのです。
途中で今の答えなら、観て楽しんでからお昼ってコースになるなあと思って
暗号の方を修正したのに、答えの方を直さずにコピペしました。
5文字目を修正と、正解の文字列を直しました。すみませんでした。

蔦谷志朗さん
この二人は、事前に暗号の事を話し合っていないで、
相手に解読して欲しいので何かしらの手がかりを書いている、
という設定です。

このミスについては以後注意します。
すみませんでした。
[217609] 昨日は出先だったんで
Name:蔦谷志朗◆[e8cf31a] Date: 2017-03-25 18:56:04
ちょっとヒントが親切過ぎかも ですが
前の問題も この問題も基本ネタで こんな問題好きです。
前の問題と同じネタの出題が直前にあって
ビックリしてこんなことになったかと・・・。
また 暗号出題してください。
 
[217608] (無題)
Name:すけきよ◆[8d5a786]#[正解者] Date: 2017-03-25 14:44:16
?5文字目がケアレスミス?と思うがとりあえずそのまま入力→×
?本来の正解であろう言葉を確信をもって入力→×
?ここから「推理力」を試されます。
[217607] (無題)
Name:シャーロッタ◆[877e0af]#[正解者] Date: 2017-03-24 23:54:34
暗号大好物ですが
要確認です。

No pass


- P-BBS edit t44 -

ログイン

お名前:
パスワード:
お名前の入力を省略


新規ユーザー登録

クイズ検索