頭の運動

差出人は誰?2】に関するコメント

解答を公開している問題はコメントを投稿できません


コメント

最新の30件の記事を表示します。
[29852] (無題)
Name:ハタ◆[7c80e23]#[正解者] Date: 2007-05-30 19:23:52
3作目を解いてからきました。1作目もチラッと見ましたが難しそうですね。
[23428] 一発!
Name:makoto♀◆[710968d]#[正解者] Date: 2007-03-27 17:20:28
うちの子は字もろくに書かなかったなぁ(5歳当時)
彼女はいましたよ(キスまでしてた)
[18180] 確かに…
Name:雛菊◆[79cd60d] Date: 2007-02-22 12:31:24
  nanaさんのおっしゃる通り、フルネームは不要だったかもしれませんね。
いつも答え方をどうしようか悩むのですが、今回いただいた多くの意見を次回の参考にさせて頂きますm(__)m
[17998] (無題)
Name:とこきち◆[c92c2cf]#[正解者] Date: 2007-02-21 11:12:22
ホントにおマセさん・・・(^^;
私よりよっぽど女の子らしいかも?
[17963] (無題)
Name:nana◆[d93afd9]#[正解者] Date: 2007-02-20 23:16:45
私も解答がわかっても、書き方がわからなくて不正解連発でした(><)
フルネームは不要では?(何と書いてあるのかが判れば正解なので)
[17720] (無題)
Name:ミント◆[fe115d9]#[正解者] Date: 2007-02-19 14:47:50
楽しい問題でした〜(^▽^*
[17669] コメントありがとうございます
Name:雛菊◆[79cd60d] Date: 2007-02-19 09:45:50
 にゃーんさんへ
 フルネームだけでなく、「13121」が何を意味するのかを示す最初の××の部分も入力して下さい。

 ???さんへ
「フルネーム」は漢字で名字も名前も全てです。

 のびっこさんへ
早熟なお子さんだったんですね(笑)羨ましいです。

 小野田さんへ
そうですね…ちょっとわかりづらかったかな?

答え方をさらにわかりやすく書けば、
最初の××は「13121」が意味する言葉をそのまま、次の××は差出人の女の子の名前をフルネーム(漢字で姓も名前も)を、スペース無しで続けて入力して下さい。

わかりにくくてすみませんf^_^;
[17558] (無題)
Name:???◆[4c050a6] Date: 2007-02-18 20:43:10
「フルネーム」が
漢字部分だけなのか、ひらがな部分だけなのか、両方込みなのか
[17401] (無題)
Name:小野田◆[d419808]#[正解者] Date: 2007-02-18 04:44:34
××の部分をわかりやすく書いとく必要があると思います。
いい問題でした!
[17385] (無題)
Name:にゃーん◆[065316e] Date: 2007-02-18 00:47:24
答えはわかっているのに何回入力しても不正解が出る……
ためしに全員の名前を順番に入れてもダメだったんですが。
これどーゆーこと?
[17338] (無題)
Name:のびっこ◆[06de298]#[正解者] Date: 2007-02-17 19:57:04
カワイイ!!☆
私もこのときからカレシいました(笑)
[17318] (無題)
Name:とろろ◆[189c3e2]#[正解者] Date: 2007-02-17 16:46:34
(フルネーム)をきちんと読んでいなくて2発
問題はちゃんと読まなければなりませんね。

おもろい問題でした!

[17274] ありがとうございます☆
Name:雛菊◆[e731084] Date: 2007-02-17 01:19:16
 正解者の皆様、おめでとうございます。
前回のクイズ「差出人は誰?」の続編と言うわけでもないのに、
「2」と付けて良いものなのかかなり悩みました。
他に良いタイトルが思いつかなかったんですよね(笑)

最大のヒントはAKIさんのコメントの通りです。
書いた本人は、暗号ではなく自分の名前を書いたつもりなのですよ。
あと、実際に紙に書いてみるとわかりやすいです。

これは「差出人は誰?」にも言えることですね。
[17256] (無題)
Name:AKI◆[f75fb60]#[正解者] Date: 2007-02-16 23:29:57
実際に書いてじ〜っと見てたらなんとかわかりました。
文字は暗号でも書いてることは暗号のはずないですね(笑)
[17241] (無題)
Name:みみ男◆[365dc5d]#[正解者] Date: 2007-02-16 21:50:58
すごい!いいですねこれ!
[17171] (無題)
Name:mak.nag.◆[5d78e5d]#[正解者] Date: 2007-02-16 11:28:01
子供は天然暗号製造機ですね。
[17166] (無題)
Name:おまる◆[ce75380]#[正解者] Date: 2007-02-16 11:01:22
私の周りにも、大人なのに暗号を書く人がいる。数人しか読めない。解読のコツは顔を斜め45度傾ける。パソコン使えるようになってほしい…。
[17164] (無題)
Name:y◆[9b015dc]#[正解者] Date: 2007-02-16 10:43:41
なるほど
[17162] (無題)
Name:まーぼぅ◆[b07aaa3]#[正解者] Date: 2007-02-16 10:41:33
女の子に「ヒミツよ」なんて言われると、参りますね。

あれ?オイラだけ?(恥)
[17156] (無題)
Name:オレンジ◆[c5c282a]#[正解者] Date: 2007-02-16 10:19:00
かわいいけど、おマセさんですね(笑)

No pass


- P-BBS edit t44 -

ログイン

お名前:
パスワード:
お名前の入力を省略


新規ユーザー登録

クイズ検索