頭の運動

DEATH DAIRY】に関するコメント

解答を公開している問題はコメントを投稿できません


コメント

最新の30件の記事を表示します。
[33952] (無題)
Name:ビビ◆[3d9ff24]#[正解者] Date: 2007-08-04 11:54:55
こんな問題を出すということは
ローライトさんの名前の由来はもちろん・・・・
[28777] すっきり!
Name:あけにゃん◆[fdb5122]#[正解者] Date: 2007-05-17 00:48:41
楽しませてもらいました。ピンときた瞬間、字数を数えて納得しましたもん。形式的に気持の良い問題だと思います。
[27894] 一発!
Name:たまごごはん◆[979d2fd]#[正解者] Date: 2007-05-04 14:28:57
快調 快調

次いくぞー
[26129] 一発!
Name:ライチ◆[271be22]#[正解者] Date: 2007-04-17 00:22:24
問題文を読んだ時点で「これ変」と思ったところがビンゴ!
すっきりしました〜(*´∀`*)
[23426] 一発!
Name:makoto♀◆[710968d]#[正解者] Date: 2007-03-27 17:15:58
すぐに探し出せましたよ
[21119] (無題)
Name:名無氏◆[d6ee4dc]#[正解者] Date: 2007-03-16 10:53:23
最近はそんな日記を欲しがる人も多いかも知れませんねー
[20601] (無題)
Name:ライオール◆[1b20d86]#[正解者] Date: 2007-03-12 15:23:43
楽しめました。
[20434] コメントありがとうございます
Name:ローライト◆[673c2e7] Date: 2007-03-11 15:13:17
皆さんコメントありがとうございます。
[18333] (無題)
Name:とこきち◆[c92c2cf]#[正解者] Date: 2007-02-23 10:36:33
簡単ですが、おもしろかったです!
[18311] (無題)
Name:きー◆[d0b4f20]#[正解者] Date: 2007-02-23 08:38:11
簡単でした^^

[18102] (無題)
Name:713KN◆[fd7acf2]#[正解者] Date: 2007-02-21 21:35:29
たしかにこのネタ関連の推理クイズは面白いかもですね。
[18099] わ〜い
Name:笑平◆[905e268]#[正解者] Date: 2007-02-21 21:14:52
正解しました!
流行のものを取り入れた楽しい推理でした。
[18098] わ〜い
Name:笑平◆[905e268]#[正解者] Date: 2007-02-21 21:13:33
正解しました!
流行のものを取り入れた楽しい推理でした。
[17943] ありがとうございます
Name:ローライト◆[673c2e7] Date: 2007-02-20 20:21:51
最近は問題に対する評価やコメントをたくさんいただけるようになって、ようやくこのサイトに馴染んで来れたと実感がわくようになってきました。みなさんのおかげだと思っています。

>おかずさん 御指摘ありがとうございます。今回は直さないでおきます、新しい問題作った方に迷惑がかかっちゃうので。

>KILMさん とりあえず一安心しました。これからもよろしくお願いします。

皆さん本当にコメントありがとうございます。

[17873] (無題)
Name:スクリュー◆[9d11fde]#[正解者] Date: 2007-02-20 10:28:42
とても分かりやすい問題だと思いました。
良い問題だと思いますよ^^

[17855] この問題
Name:tanaka◆[634a148]#[正解者] Date: 2007-02-20 06:45:45
すばらしい
[17529] (無題)
Name:おかず◆[820a030]#[正解者] Date: 2007-02-18 19:40:40
うまい問題だと思います。
ただ、注意書きの3番目は「全(まった)く症状が現れず」ですよね?
「全(すべ)ての症状が現れず」だと、「一部の症状は現れる」と解釈されてしまいますので…。
こうるさいようですが、問題の質は高いと思いますのであえて指摘させていただきます。
これからも楽しみにしていますね。
[17486] (無題)
Name:KLIM◆[aea965f]#[正解者] Date: 2007-02-18 17:34:17
やった正解! 非常にわかりやすくて、とっつきやすい問題構成
だと思いました。回答方法も非常に詳しいですし、グッドです!
あと私の話が一部下で出たようですのでこの場をお借りして、
皆様に改めてお詫びします。勝手に問題消去してしまったのは
申し訳ありませんでした。心機一転、名前を変えてこれからも
問題投下していきますので、宜しくお願いします!
>ローライトさん、コメント欄使わせていただきました m−_−
[17439] (無題)
Name:?◆[326ff43]#[正解者] Date: 2007-02-18 14:22:54
おもしろかったですよ^^
[17402] (無題)
Name:ろい◆[e3fdc25]#[正解者] Date: 2007-02-18 04:54:58
こーゆー考え方は好きですよ
[17351] 失礼!
Name:とろろ◆[189c3e2] Date: 2007-02-17 21:33:56
今思ったんですが、転載しか記述してなくて、肝心の問題の感想がちっとも書いてなかったですね。
失礼しました。

クイズは着眼点が良い感じで作られてて意外性がありました。
注意書きをもっと増やし、複雑にすれば、もうちょっと分かりにくくて良かったかなーと思いました。
[17343] みなさんありがとうございます
Name:ローライト◆[673c2e7] Date: 2007-02-17 21:03:39
みなさん本当にコメントありがとうございます。

みるくさんは問題を消しただけであってまた問題作ったりするのでしょうか。どちらにせよ待つしかありませんね。
[17340] 二回目でした。
Name:よーう◆[7a224a6]#[正解者] Date: 2007-02-17 20:25:56
書き出す所が少し間違ってました。
 おもしろかったです。
[17337] (無題)
Name:のびっこ◆[06de298]#[正解者] Date: 2007-02-17 19:42:32
最初、主人公が几帳面にノートの裏にでも
自分の名前を書いたのかと思いました…^^;

「お前を助けたくて」というのはこういうことだったのでしょうか…。
楽しませていただきました☆
[17326] 一発
Name:sotune◆[b2812cf]#[正解者] Date: 2007-02-17 17:35:02
いっぱつ
面白かったです☆
[17252] ローライトさんへ
Name:おまる◆[fefbcbe] Date: 2007-02-16 23:06:27
14日の午前中、私がちょうどみるくさんの問題を解いてる最中に消えてしまいました。でも別に気に障るようなコメントはありませんでしたよ。
増えすぎたので管理も返事も大変。だから昔のものを消去しよう。でも一つ一つ消すのは面倒なんで、『えい!全部消去!!』ってことじゃないのかなぁ…。想像ですが…。
ご本人のコメントを待ちましょう!

[17234] (無題)
Name:みみ男◆[365dc5d]#[正解者] Date: 2007-02-16 21:14:05
簡単だとは思いますが、この問題、大好きですよ!
結構キチンと練られていると思います。
特に、死神ではなく、神様というところがいい!!
みるくさんの事はちょっぴり寂しいですね。。
僕も変な感じのコメントいれたりした事あるので、反省しています。。ごめんなさい。
[17220] 『1セントの福音』のコメント
Name:とろろ◆[d39f7ec]#[正解者] Date: 2007-02-16 19:53:57
以下はみるくさん出題の『1セントの福音』のコメントの転載です。問題あったら御免なさい。
---ここから
[16708] (無題)
 投稿者:みるく◆[aea965f] 投稿日時: 2007-02-12 20:57:25

(前略)

連続一発おめでとうございます☆ さて、私もこの掲示板で
1年ほどお世話になりましたが、問題数もいつのまにか77問
になってしまったこともあり、ごく最近のもの以外は消去しようと
思っています。「この窓から見える・・・」の回答は芝さんなら
毎日のように実技で経験されていると思いますので、答えは
閃けば『一発』かと思いますよ。あの問題は残しておきます 笑
    ↑
    ヒント
---ここまで
ただ、『この窓から見える・・』も今は無いようです。
[17205] (無題)
Name:ドッポ◆[069aad3]#[正解者] Date: 2007-02-16 17:58:46
一発でしたが、面白かったです。
こういう神様も必要なのかもしれません(何
[17204] 編集しました
Name:ローライト◆[673c2e7] Date: 2007-02-16 17:52:26
編集しました。

No pass


- P-BBS edit t44 -

ログイン

お名前:
パスワード:
お名前の入力を省略


新規ユーザー登録

クイズ検索