頭の運動

サガシモノ】に関するコメント

解答を公開している問題はコメントを投稿できません


コメント

最新の30件の記事を表示します。
[217433] 解答公開直前ですが、コメントします!
Name:UNI◆[cb7bfd4] Date: 2016-11-04 10:00:20
るるる様
呼び方が混ざって本当に読みにくいですよね、、、ごめんなさい!次から気をつけます!
うわ様
(1)漢字1文字は間違いないです!
(2)この問題は論理的に考えるというよりは犯人の行動から思考を読み取る、といったような感じなので想像力が大切だと思います。分かっているかもしれませんが、犯人は行動と共に思考も異常です!
[217432] (無題)
Name:うわ◆[d5bda6b] Date: 2016-11-03 02:48:01
すみません、2点確認したことがあります。
(1)答えは「漢字一文字」とありますが、間違いないでしょうか?
(2)文章から(想像ではなく)論理的に推論できる問題でしょうか?
[217431] (無題)
Name:るるる◆[923addb] Date: 2016-11-03 02:21:18
犯人、容疑者、言い方統一したほうがいい。
[217430] 回答公開近いですが、一応ヒント出します!
Name:UNI◆[cb7bfd4] Date: 2016-10-26 11:55:06
「女性」の「腹部の中心」から伸びる「ホース」
→腹部の中心はどこなのか。
唯一の入り口は唯一の出口
→男は腹部から何かを「取り出そう」としていた。つまり元々そこは「入り口」だった。
ここら辺のヒントでどうでしょうか?ヒント出すのって難しいです、、、
[217429] サガシモノ
Name:白神◆[adb52b6] Date: 2016-10-25 14:30:35
考えてもわかりません(泣)
もう少しヒントを…
[217425] (無題)
Name:RIOs◆[207799f]#[正解者] Date: 2016-10-14 16:22:00
なるほどぬいぐるみか...それが最初から出てたら難易度かなり低いですね
[217420] 問題変えたい(笑)
Name:UNI◆[cb7bfd4] Date: 2016-10-07 09:36:43
今思いつきましたが、血液の回収はビニール袋ではなく
ぬいぐるみの綿に吸わせた方が面白味があった気がします(笑)
問題の難易度はかなり落ちますが、、、
[217419] 一応少しだけヒントです!
Name:UNI◆[cb7bfd4] Date: 2016-10-07 09:21:43
キツイですが、殺された被害者の状況を想像してください!
腹部の中心から伸びる一本のホース、そこから回収されるのは血液。
これが何かの暗示になっています!
[217418] (無題)
Name:うわ◆[d5bda6b] Date: 2016-10-06 00:56:57
ありがとうございます。もう少し頑張ってみます。
ヒントがほしい・・・。
[217414] うわさんコメントありがとうございます!
Name:UNI◆[cb7bfd4] Date: 2016-10-04 11:25:22
ホントだ!文章がおかしくなってますね、、、本当にすみません!
犯人と容疑者は同一人物ってことでお願いします!
正解率低くてヒント出したい(笑)
[217393] 問題があれば削除願います
Name:うわ◆[d5bda6b] Date: 2016-09-21 22:41:18
「犯人」と「容疑者」という表現がありますが、これらは同一人物なのでしょうか?
[217364] 今回タイトル安直でしたね、
Name:UNI◆[e68a8ac] Date: 2016-08-05 21:55:34
まだ、この公園は使う予定があるので撤去には時間がかかりそうです💦
[217363] 「サガシモノ」というタイトルの意味とは
Name:鯉の字◆[f8dc60c]#[正解者] Date: 2016-08-05 17:21:47
そろそろこの公園は、撤去したほうがいいと思います

No pass


- P-BBS edit t44 -

ログイン

お名前:
パスワード:
お名前の入力を省略


新規ユーザー登録

クイズ検索