頭の運動

動機  】に関するコメント

解答を公開している問題はコメントを投稿できません


コメント

最新の30件の記事を表示します。
[22277] 一発正解でなかった
Name:makoto♀◆[235b37d]#[正解者] Date: 2007-03-22 12:17:44
コメントを読んでからわかりました
[22032] (無題)
Name:名無氏◆[e5eabc6]#[正解者] Date: 2007-03-21 17:15:12
やっとできました!!!
ずっと悩んでた問題がようやくスッキリしました〜!!
解答例を勘違いしてましたね。
もっとしっかり読まなければ・・・
[20363] (無題)
Name:メリルリ◆[21a2194]#[正解者] Date: 2007-03-10 22:07:06
よく読めばちゃんと伏線が。上手いですね。
[19262] (無題)
Name:△◆[1da237c] Date: 2007-03-02 19:57:58
雪狐さん、お手数おかけしました。
楽しんでいただけたようでうれしいです。
[18514] (無題)
Name:雪狐◆[6ab2fbf]#[正解者] Date: 2007-02-24 11:35:41
すぐに解ったけど、文から探す方が大変だった
面白かったです
[18416] おめでとうございます
Name:△◆[1da237c] Date: 2007-02-23 18:08:43
涼宮ハルヒさん、みみ男さん、ラストショーさん、とこきちさん、オレンジさん、kskさん、砂糖塩さん、ミントさん、happyさん、713KNさん コメントありがとうございます。
楽しんでいただけたようで、私もうれしいです。

個人的には、『こんな奴は刺されても仕方ない』かな、くらいに思ってたりして・・・(ジョーダンです)
[17902] (無題)
Name:713KN◆[fd7acf2]#[正解者] Date: 2007-02-20 15:54:21
面白かったです。
でもこの男いろんな恨み買いそうですね。
[17748] うぬ
Name:happy◆[e17e85d]#[正解者] Date: 2007-02-19 17:40:53
俺はコレが好きだ。
皆の書き込みを見ると高評価っポイ。
ステアリングがどーのこーのとか、車にうるさい男は嫌われるらしいね。


[17676] 難しかった!
Name:ミント◆[fe115d9]#[正解者] Date: 2007-02-19 10:25:51
回答例に固執してしまってくっつけ方を間違っていました。
状況や回答の内容は早い段階で推理できていたのですが…
解けて嬉しい〜!面白かったです(^^*
[17638] (無題)
Name:砂糖塩◆[fc3205d]#[正解者] Date: 2007-02-19 02:01:08
問題と答えの辻褄があっていて
考え応えのある問題でした
[17409] (無題)
Name:ksk◆[3b09f78]#[正解者] Date: 2007-02-18 06:01:45
導入部分の不自然さでピンときたお
解説見てなるほどだったお
[17167] (無題)
Name:オレンジ◆[c5c282a]#[正解者] Date: 2007-02-16 11:08:08
刺してしまうのは行き過ぎかと思いますが、これはいけませんよね・・・
[17157] (無題)
Name:とこきち◆[c92c2cf]#[正解者] Date: 2007-02-16 10:31:25
解けました!
解説を見て改めて納得しました。
[17116] お見事!
Name:ラストショー◆[91349d9]#[正解者] Date: 2007-02-15 23:17:54
これは上手い。
久々に正解後に喜びを感じました。
[17103] (無題)
Name:みみ男◆[e418b7a]#[正解者] Date: 2007-02-15 21:29:25
巧いっすね!!
文字数の指定で気づきました!!
抜き出し問題の新たな可能性を感じました!!
[17087] こんな問題簡単なんだからっ!
Name:涼宮ハルヒ◆[3dffa3f]#[正解者] Date: 2007-02-15 18:03:04
ちょっとキョン、なによ、この問題!
結構細かいところまでつじつまがあってるじゃないの!
なかなか面白かったわよ
それじゃみくるちゃん、遊びにいきましょう!
キョンのおごりだからね!
[17057] (無題)
Name:△◆[1da237c] Date: 2007-02-15 09:27:26
TWRさん、いかさん、AKIさん、ハムハさん、正解おめでとうございます。

2単語目は カタカナにしようか 迷ったんですが、文脈的にしっくりくるかなと思ってひらがなにしました。

文字数出して多少正解率もあがったみたい・・・?
始めから出しておいて方がよかったかな
[17002] (無題)
Name:ハムハ◆[6d64658]#[正解者] Date: 2007-02-15 00:29:22
先に文字数のヒント見ちゃった・・・
[16992] あ〜っ!
Name:AKI◆[f75fb60]#[正解者] Date: 2007-02-15 00:05:04
この答え分かってたんですよ。でも2単語目が見つからないし、ダメもとで入力しても×。
間違ってるのかと思ってたんですが、そうか、あそこですね。
ものすごくもってまわった表現とかも考えてました(笑)
[16980] やったー。
Name:イカ◆[7bdd347]#[正解者] Date: 2007-02-14 22:00:15
文字数のヒントありがとうございました。     おかげで正解できました。
[16912] (無題)
Name:TWR◆[c645065]#[正解者] Date: 2007-02-14 11:05:20
解けてみれば単純
[16877] (無題)
Name:△◆[1da237c] Date: 2007-02-14 09:10:17
イカさん、AKIさん 抜き出し難しいですか?

答えは8文字ですよ。
割とよく聞く言葉だと思いますのでがんばってください。
[16858] (無題)
Name:AKI◆[f75fb60] Date: 2007-02-14 00:28:22
多分こういうことだろうというのは分かったんですが、抜き出しが難しい・・・(-_-;)
[16857] 答えは
Name:イカ◆[aefebc8] Date: 2007-02-14 00:27:23
答えはすぐにわかったけど入力がわからない(><)
[16833] (無題)
Name:△◆[1da237c] Date: 2007-02-13 20:42:13
ぽさん、おめでとうございます。
よちさん、ご賛同ありがとうございます。

追加ヒント
あまり抜き出しにこだわらず、素直に問題文を読んでいただいたほうがひらめくかも です。
[16785] (無題)
Name:よち◆[3fc93f9]#[正解者] Date: 2007-02-13 12:18:51
これは私もオジサン側の人間なので許せませんね!
[16784] (無題)
Name:△◆[1da237c] Date: 2007-02-13 12:18:35
まーぼぅさんへ
 そうですよね。私もたまに見かけますが、とても腹が立ちます。
 まだ、これが原因でナイフで刺したことはありませんが、・・・
[16782] (無題)
Name:ぽ◆[fb945de]#[正解者] Date: 2007-02-13 12:14:42
はわーぽ 解けたぽ
[16781] (無題)
Name:まーぼぅ◆[b07aaa3]#[正解者] Date: 2007-02-13 11:43:06
できましたー。
これはいけませんね。

No pass


- P-BBS edit t44 -

ログイン

お名前:
パスワード:
お名前の入力を省略


新規ユーザー登録

クイズ検索