頭の運動

ちょいムズ2 あるなし】に関するコメント

解答を公開している問題はコメントを投稿できません


コメント

最新の30件の記事を表示します。
[217208] 英語は半角でした
Name:梁◆[ed040ce] Date: 2016-03-16 19:52:34
大文字小文字も指定したほうがいいかもしれません^^;
[217206] 梁さんへ
Name:やなさん◆[0beb44c] Date: 2016-03-16 18:35:23
句点について≫句点は要りません。
全角について≫すみません!(>_<)私はI padでやっているので、よくわかりません。本当に申し訳ございません(>_<)
[217205] よっしーさんへ
Name:やなさん◆[0beb44c] Date: 2016-03-16 18:31:02
すいません(>_<)
そこの部分直しましたので見てください。
[217199] 回答の指定をお願いします。
Name:梁◆[ed040ce] Date: 2016-03-11 21:30:28
・全て全角ですか?
・句点はいりますか?([○○が○○だから。]なのか[○○が○○だから]なのか)
[217190] 回答方法を少し具体意的に!
Name:よっしー◆[e75de4e] Date: 2016-02-24 11:04:11
 答え方がいくつかあるかと思いますので、
 ○○,○○のそれぞれの文字数
または、全体の文字数
 などを示してもらえませんか?

No pass


- P-BBS edit t44 -

ログイン

お名前:
パスワード:
お名前の入力を省略


新規ユーザー登録

クイズ検索