頭の運動

天使の悪戯】に関するコメント

解答を公開している問題はコメントを投稿できません


コメント

最新の30件の記事を表示します。
[28783] 素敵!
Name:あけにゃん◆[fdb5122]#[正解者] Date: 2007-05-17 02:10:36
素敵な結末ですね。たまたま閃いて一発で当ててしまいましたが、私には一生無縁な話だと思います。
[21153] (無題)
Name:名無氏◆[27b6714]#[正解者] Date: 2007-03-16 14:00:01
私だったらこんないい人達にはなれないですね。
[19390] (無題)
Name:うき◆[6d6893e]#[正解者] Date: 2007-03-04 01:11:31
年末にこだわりすぎてしばらくさまよってましたが、
なにわさんのコメントでひらめきっ!
エンディングにほろりとしてしまいました。
[17641] (無題)
Name:砂糖塩◆[fc3205d] Date: 2007-02-19 02:16:19
>とろろさん
たしかにそうですね
とろろさんの問題はメジャーな出来事の中の盲点というか
そういう感じでしょうか?
もう一つの飲酒運転問題でもかなりつまってます><
[17601] 年末にテレビ
Name:とろろ◆[189c3e2] Date: 2007-02-19 00:02:16
テレビというか、別に新聞でもネットでもいいんですが、重要なのはメディアの種類じゃなく、これに興味が有るか無いかでクイズの難易度が決まってしまうなと思いました。

ちなみに、もっとヒント言うと、平野が見てたのは番組の隙間に流れるただのニュース番組なのですから・・・。
[17599] (無題)
Name:砂糖塩◆[fc3205d]#[正解者] Date: 2007-02-18 23:46:52
>たま様
ネットで検索してやっとわかりました
テレビをあまり見ない自分には難しい問題でしたw
[17591] う〜ん
Name:たま◆[57988bc]#[正解者] Date: 2007-02-18 22:55:52
いいエピソードですが、年末にテレビを見てる人にしか分からないのでは?

[17590] 解かれた方
Name:砂糖塩◆[fc3205d] Date: 2007-02-18 22:46:19
出題者以外の人でもいいんですが、
この答えは普段のテレビや年末の番組に
詳しくない私にもわかる問題でしょうか?
[17425] とても
Name:なにわ◆[e28f033]#[正解者] Date: 2007-02-18 11:38:39
美しいエンディングですね。
「周りに聞こえないようにそっと小声で」でピンときました。
確かに大声では言わないですよね。
[17392] 出題者様
Name:砂糖塩◆[fc3205d] Date: 2007-02-18 02:47:47
それは年末の番組や
普段のテレビ番組に詳しくないと
ピンとこない答えですか?
テレビあんまり見ないもので・・・
[17317] げんきですかぁ〜〜〜
Name:とろろ◆[189c3e2] Date: 2007-02-17 16:35:19
とろろです。
コメント一杯でビックリしました。
感謝感激です。

某大型掲示板に一度載せた問題なんですけどね、その掲示板は
皆様御存知の通り、数日経つとDAT落ちして読めなくなるんで
ここに再出題しました。

また、問題思いついたら出題します
いつになるのか分かりませんが・・・・(^◇^;)>
[17289] (無題)
Name:りい◆[9f45d09]#[正解者] Date: 2007-02-17 08:10:43
そういうことかぁ〜

すごいですね。感激です!

[17235] (無題)
Name:みみ男◆[365dc5d]#[正解者] Date: 2007-02-16 21:23:28
わあ、カッコいい落ちつけますね!
心が洗われました。。
[17172] (無題)
Name:オレンジ◆[c5c282a]#[正解者] Date: 2007-02-16 11:28:09
素敵な友情***
ちょっと鳥肌が立ちました(*^^)
[17084] (無題)
Name:ぴの◆[329add8]#[正解者] Date: 2007-02-15 16:43:20
やっと解けました。
解答編は私的には非常に良い結末だと思いました。
[17071]
Name:とこきち◆[c92c2cf]#[正解者] Date: 2007-02-15 12:45:27
常連と言っても、結果はまるで伴ってないです(^^;
下手の横好き(?)ですね。
[17070] (無題)
Name:とこきち◆[c92c2cf]#[正解者] Date: 2007-02-15 12:41:37
私はコレの常連なので(笑)
一発でした☆
[17039] うんと
Name:ロイヤルクラブ◆[26427b5]#[正解者] Date: 2007-02-15 04:21:16
これは自分でも経験無いっすね…
でももしこの状況になったら…
たぶん誰にも言わないと思います(笑)
[17038] うんと
Name:ロイヤルクラブ◆[26427b5]#[正解者] Date: 2007-02-15 04:21:14
これは自分でも経験無いっすね…
でももしこの状況になったら…
たぶん誰にも言わないと思います(笑)
[16949] ちょっと
Name:ミント◆[fe115d9]#[正解者] Date: 2007-02-14 15:48:33
切ない気分になりました…
[16910] (無題)
Name:TAMA◆[0d86a87] Date: 2007-02-14 10:56:25
ある所のヒントでわかりましたが
除夜の鐘を聞く時間にTVでやることかな?
[16876] (無題)
Name:TWR◆[c645065]#[正解者] Date: 2007-02-14 09:06:13
これまで無縁に生きてきたから難しかったー
[16871] (無題)
Name:りんご◆[edd0c2f]#[正解者] Date: 2007-02-14 06:04:37
コレに関わったことがないのでヒントを見ても何のことだか最初分からなかったのですがふと閃きました。

[16836] やった!
Name:nana◆[c80d012]#[正解者] Date: 2007-02-13 21:04:23
初の一発正解でした♪
こんな親友、欲しいです☆
[16807] これは
Name:某太朗◆[138452f]#[正解者] Date: 2007-02-13 17:59:09
一発でした。でも他の問題がとけません・・・私には難しい・・・
[16793] (無題)
Name:△◆[1da237c]#[正解者] Date: 2007-02-13 13:42:23
まさにタイトルどおりですね

[16768] (無題)
Name:まーぼぅ◆[b07aaa3]#[正解者] Date: 2007-02-13 08:17:28
できた人だ・・・
[16749] (無題)
Name:AKI◆[f75fb60]#[正解者] Date: 2007-02-13 00:45:22
やっとわかりました♪
[16736] (無題)
Name:カズー◆[ddd4d8f]#[正解者] Date: 2007-02-12 23:30:14
苦節2時間。。。
やっと解けたよ〜!!

ナイス問題でした。
[16679] orz
Name:とろろ◆[189c3e2] Date: 2007-02-12 17:09:22
これも解かれてしまったか・・
のとろろでつ。

でも、コメントごっつ嬉しいです。
次は私が他の方の問題を解く番ですね・・(笑)

ヒントです。
テレビは何か特別な番組をしていたわけではないのです。
他の人にとっては普通の番組なんです。
でも、この人にとってはショッキングな出来事なんです。

ちなみに、ある事をすれば普通の人でもこの出来事は起こりえます。
滅多には起こらないんですけどね。。。(-_-;;)>

それでは、また来ます(^0^)/~~

No pass


- P-BBS edit t44 -

ログイン

お名前:
パスワード:
お名前の入力を省略


新規ユーザー登録

クイズ検索