頭の運動

風変わりな日常〈最終回〉 その20「火災報知器」と、アンケート】に関するコメント

解答を公開している問題はコメントを投稿できません


コメント

最新の30件の記事を表示します。
[217107] (無題)
Name:むつむ◆[14450a8] Date: 2015-12-06 13:43:33
419さん、最初の問題まで遡ってくださり、本当にありがとうございました。
それぞれの問題のコメントもとても嬉しいです。やはり17は解答方法がちょっと分かりづらかったですね。もうちょっと分かりやすく工夫していきたいです。

クリスマスにかけてまた問題を出してみようと思うので、ぜひまた挑戦してみてください。
[217101] (無題)
Name:419◆[f562918] Date: 2015-12-01 16:54:56
風変わりな日常シリーズのその12から解き始めて遡って最初の最初の問題から楽しませてもらっている者です。
個人的に苦戦したのは選択する漢字に迷ったその17で
解いていて楽しかったのはこのサイトで最初に答えが解けたその12とその14
解けなかったけど答えでなるほどとおもったのが新しい知識にもなったその7です。

次回も楽しみにしています。
長々と失礼しました
[217100] (無題)
Name:金田一はじめ◆[1f3014d]#[正解者] Date: 2015-11-23 15:00:32
お疲れ様でした。
[217096] (無題)
Name:むつむ◆[8fca5e8] Date: 2015-11-14 22:53:34
あからさまさん、最後まで挑戦してくださりありがとうございました。
時折コメントしてもらえてすごく嬉しかったです。
確かに、16「次の場所」は別解があるとコメントがあったので、問題文に条件を追加すべきでしたね。ご指摘ありがとうございます。
[217095] (無題)
Name:あからさま◆[fd7a523]#[正解者] Date: 2015-11-14 15:21:48
どの問題もよかったです。
正解するたびに解説を読んで次回はどうなるのかと楽しみにしてました。
ようやくすべてが繋がりましたね。
次回も期待してます。
あ、たまに別解がありそうになったのがあるので、そういうときは条件を足した方がいいかもしれないですね、その16とか。
長文失礼しました。
[217094] (無題)
Name:むつむ◆[8fca5e8] Date: 2015-11-14 02:49:38
挑戦してくださる皆様のおかげで、なんとか最終回を迎えることができました。本当にありがとうございました。
簡単なコメントでもいただけると嬉しいです。

※前回の問題「栞」正解時に次回「サイレン」としていましたが、「火災報知器」に変更しました。

No pass


- P-BBS edit t44 -

ログイン

お名前:
パスワード:
お名前の入力を省略


新規ユーザー登録

クイズ検索