頭の運動

文字なぞなぞ】に関するコメント

解答を公開している問題はコメントを投稿できません


コメント

最新の30件の記事を表示します。
[216971] 雨がしとしと…
Name:トチコ◆[4a7fbf9] Date: 2015-09-08 19:53:21
おくばせながら
よっしーさん、また台風ですよ…。
西日本は大変なことになりそうですね。

1問目はちょっとしたひっかけですね。
いやぁ、思惑通りではないですが笑
今まで「何と読むでしょう」にしていたので
タイトルを決めよう!と思いこうしました。
[216957] 残暑見舞い!
Name:よっしー◆[e75de4e]#[正解者] Date: 2015-08-25 08:55:46
 残暑見舞い申し上げます。
 今、こちら(どこ?)は台風15号の影響で猛烈な風雨
に見舞われています。そんな中でワープロを打つのは
非常識と叱られるかな??
 
 さて、問題についてですが、最初2問目がわからなかった
のですが、2日目にひらめきました。ところが、「トチコ」さん
の狙い通り(?)に1問目でミスをして2回目での正解となりました。
 ちょっと残念です。
 タイトルはいいと思いますよ(UU)

No pass


- P-BBS edit t44 -

ログイン

お名前:
パスワード:
お名前の入力を省略


新規ユーザー登録

クイズ検索