頭の運動

ダヴルデ・コード(27)】に関するコメント

解答を公開している問題はコメントを投稿できません


コメント

最新の30件の記事を表示します。
[17203] (無題)
Name:トミーQ◆[5d7175e] Date: 2007-02-16 17:27:49
きいみさん、くそおやぢさん、
投稿してみたらいかがですか?


[16085] (無題)
Name:くそおやぢ◆[36ea39f]#[正解者] Date: 2007-02-07 12:16:51
やっと、今回も完走できました。
きいみさんの問題は、1が女の子で2がカップルでいいのかな?
ついでに、私も・・

問題
技無し家老、一途歩み、未婚

ひんと:私ゃこのふたり、アヤシイとにらんでます。

[15986] いっぱつー
Name:すなぷきん◆[c4c74ec]#[正解者] Date: 2007-02-05 22:23:30
漢字だったら、答えられなかったかも
[15961] とけました
Name:きいみ◆[8aa190a]#[正解者] Date: 2007-02-05 16:10:21
ややブラックなヒントですね(^^;)
トミーQさんに触発されて作ってみようと思ったのですが
実際に作ろうと思うと難しいですね。

問1
なあ 痩せたかな 計れる?

問2
婦人科と理事ら 乗り物ないわ

どうでしょうか?

No pass


- P-BBS edit t44 -

ログイン

お名前:
パスワード:
お名前の入力を省略


新規ユーザー登録

クイズ検索