頭の運動

あるなしクイズ 初級編】に関するコメント

解答を公開している問題はコメントを投稿できません


コメント

最新の30件の記事を表示します。
[214249] (無題)
Name:トチコ◆[d2ad410] Date: 2014-08-19 18:12:05
半信半疑でしたか!
えーどれでしょう・・・
一応、辞書見ながら問題作ってるので安心しました(*^_^*)

選択肢でそれを出したのに理由がありまして
お盆の時期にこの問題を出しています
実家に帰省している人たちが退屈な時に問題を解いて
一回はハズれるだろうと・・・
で、そのあと家族に聞いて会話が生まれたらいいな〜と
壮大な妄想を描いて作りました
[214239] 勉強になりました!
Name:よっしー◆[e75de4e]#[正解者] Date: 2014-08-18 15:11:09
「ある」方の例のうちの1つは半信半疑、辞書を引いて納得(UU)

選択肢のうちの○目は、知らない人も多いかもしれません。
(余計なお世話かも)

No pass


- P-BBS edit t44 -

ログイン

お名前:
パスワード:
お名前の入力を省略


新規ユーザー登録

クイズ検索