頭の運動

不思議な博物館】に関するコメント

解答を公開している問題はコメントを投稿できません


コメント

最新の30件の記事を表示します。
[214151] (無題)
Name:むつむ◆[ecc582a] Date: 2014-07-27 22:19:07
うめめさん、ムッフルさん、解答ありがとうございます。
(^^)楽しんでもらえてよかったです。
ススムが借りたのは、1つ前に投稿した「犬についての不思議」という問題の中で、ススムが読んだといっていた本です。
簡単なパズルや、それについての面白話が乗っています。
[214150] 解けると楽しいですね!
Name:ムッフル◆[87f4db3]#[正解者] Date: 2014-07-27 18:46:37
ススム君が市民図書館から借りた本が何だったのかが、とっても気になります・・・!!
[214148] (無題)
Name:うめめ◆[d0f5a4e]#[正解者] Date: 2014-07-27 04:41:16
正解しました(*^-^*)
とっても、面白い問題ですね(*\'ω\'*)!
[214143] (無題)
Name:むつむ◆[ecc582a] Date: 2014-07-23 23:09:27
gggさん、正解おめでとうございます!
そういうわけでした。
[214140] (無題)
Name:ggg◆[250cba7]#[正解者] Date: 2014-07-23 07:24:42
なるほどそういうわけですか
[214128] (無題)
Name:むつむ◆[ecc582a] Date: 2014-07-15 21:12:47
sjcallさん、解答ありがとうございました。^^
昔出した問題を見ていたらススムユズル兄弟の設定を思い出したので、今回の問題に使ってみました。
[214126] (無題)
Name:sjcall◆[352feab]#[正解者] Date: 2014-07-15 17:15:16
すいません。 ちょっとコメントの仕方を間違えてしまいました。
今回もびっくりするような答えで楽しめました!
ありがとうございました!
[214125] (無題)
Name:sjcall◆[352feab] Date: 2014-07-15 17:12:58
正解だと分かった瞬間、ちょっとびっくりしました!
[214124] (無題)
Name:むつむ◆[ecc582a] Date: 2014-07-13 20:50:44
sjcallさんへ
博物館で何かをするというわけではないのですが、答えの行為は外出した誰もがすることです。
[214123] (無題)
Name:sjcall◆[352feab] Date: 2014-07-13 19:53:56
ススムくんとユズルくんが博物館で行うことは、誰もがすることですか?

No pass


- P-BBS edit t44 -

ログイン

お名前:
パスワード:
お名前の入力を省略


新規ユーザー登録

クイズ検索