頭の運動

夢一夜】に関するコメント

解答を公開している問題はコメントを投稿できません


コメント

最新の30件の記事を表示します。
[214375] (無題)
Name:謎Q◆[69ecde0] Date: 2014-09-06 21:38:23
一応オリジナルです。
同じような問題はたくさんあるので…

ジャンル。
迷いましたがあり得ることなので、ミステリーとしました。
ひとつだけ なぞなぞのところにあると見にくいというのもあります。
ミステリー = 謎 不可解なこと なので受け取り方は人それぞれですが、
個人的にあてはまると思ったので、

コメントの方になぞなぞに近いと触れておくことにしました。

ありがとうございました!
[214372] (無題)
Name:Ann◆[6c24fd8] Date: 2014-09-06 19:57:23
子供向けのなぞなぞ本で見たことがあります。
くじらはくじらでも たつくじらは なーんだ?

盗作だと糾弾するつもりはありませんが
ミステリーのジャンルではないですよね?
[214368] (無題)
Name:謎Q◆[69ecde0] Date: 2014-09-06 17:13:05
「私」はどんな表情ですか?
[214197] (無題)
Name:謎Q◆[69ecde0] Date: 2014-08-13 09:54:46
心配だったのですが納得してもらえて良かったです♪
ありがとうございました!
[214167] (無題)
Name:かすみ◆[4c01757]#[正解者] Date: 2014-08-10 21:24:13
おーいいですね!!!
納得です
[214122] (無題)
Name:謎Q◆[362b5c5] Date: 2014-07-11 21:33:17
ほとんどなぞなぞに近いです…

No pass


- P-BBS edit t44 -

ログイン

お名前:
パスワード:
お名前の入力を省略


新規ユーザー登録

クイズ検索