頭の運動

里帰り先の犬】に関するコメント

解答を公開している問題はコメントを投稿できません


コメント

最新の30件の記事を表示します。
[214117] (無題)
Name:むつむ◆[ecc582a] Date: 2014-07-08 16:46:17
えんぺちさん、gggさん、正解おめでとうございます。
(・・;)やはり正解が分かっても言葉が難しいみたいですね。
残念ながらよい言い回しが思いつかなかったので、しばらくこのままで様子を見ようかと思います。
[214116] (無題)
Name:ggg◆[250cba7]#[正解者] Date: 2014-07-08 04:29:03
ー発でしたがこの言葉を見つけるのはちょっと難しいかな…
[214106] (無題)
Name:えんぺち◆[d3199ec]#[正解者] Date: 2014-07-03 21:49:51
ありがとうございました。
[214104] (無題)
Name:むつむ◆[ecc582a] Date: 2014-07-02 21:06:10
のらねこさん、kasimaさん、解答ありがとうございました!
いろいろ考えてくださったようでうれしいです。
ウニの状況を考えれば答えがわかるかもしれませんね。
[214103] (無題)
Name:kasima◆[32f4ab4]#[正解者] Date: 2014-07-02 20:50:13
木の幹が太いんだろうかとか、実は掘りは空堀でそこにウニがいるんだろうかとか色々悩んだ挙句、答えの状況には気付いたのですが…今度は答えの言葉を何と言っていいものやら悩んで、ようやく正解できました!
久しぶりにぐっすり眠れます!
[214099] (無題)
Name:のらねこ◆[55567f8]#[正解者] Date: 2014-07-01 14:26:16
ウニがちょっとだけ気の毒ですね〜
[214098] (無題)
Name:むつむ◆[ecc582a] Date: 2014-06-30 23:11:59
sjcallさんへ
確かに、思ったより正解率が低いので問題構成がまずかったのかと気になっています。

簡単なひっかけ問題のつもりでしたが、文章がおかしい、この答えはそぐわない等の意見があれば、ぜひコメントをお願いします。
[214097] (無題)
Name:sjcall◆[352feab] Date: 2014-06-30 21:07:36
今回のはちょっと難しいですね…

No pass


- P-BBS edit t44 -

ログイン

お名前:
パスワード:
お名前の入力を省略


新規ユーザー登録

クイズ検索