頭の運動

謎の日本語】に関するコメント

解答を公開している問題はコメントを投稿できません


コメント

最新の30件の記事を表示します。
[214184] (無題)
Name:かすみ◆[a1a8ace]#[正解者] Date: 2014-08-12 19:49:51
解けたーー!!!
ひさびさにスッキリしました!
[213924] hermes outlet online
Name:hermes outlet online◆[365e951] Date: 2014-05-15 22:27:26
hermes uk not received by courier 参加型クイズ - 頭の運動
hermes outlet online http://suvidhaconsultants.com/images/hermes-outlet-online-hermes-outlet-store-5712.asp
[213565] (無題)
Name:龍便◆[c147718] Date: 2014-03-29 03:41:45
>むつみさん
勿論、盗作はしません。
ただ、既出のものと被ることは少なからずあると思います。
その時はお手数ですがコメントでご指摘ください。
故意の盗作はもうしないと誓います。
今回、むつみさんの出題での私へのご指摘の場をお借りして、謝罪させて頂きました。
失礼致しました。また宜しくお願いします。
[213558] (無題)
Name:むつみ◆[eaa7bfa] Date: 2014-03-28 19:39:21
>龍便さん
天地神明に誓って二度と盗作はしませんね?
[213535] わざわざどうも
Name:龍便◆[87cea0b]#[正解者] Date: 2014-03-26 09:19:58
私が盗作アンド削除逃走の常習犯ということで
わざわざ出題までして頂いてお手数おかけします。
実際に私の盗作出題は数知れず…まあどれも例によって削除逃走してますが。反省しております。
今回の件ですが、ありきたりな問題かな程度の認識はありましたが、
故意に盗作したワケではありません。なので削除逃走もしません。
「故意じゃないから何?」で一蹴されることですが、私の意は伝えておきます。
正直なところ、今回は盗作した気がなかったため、「ここまで言うか」との思いもありますが、過去の行為を振り返れば自業自得ですね。
最後に、これからは盗作をするつもりはありませんので、コメントでご指摘を下さい。
わざわざ、ありがとうございました。昔から私の問題を見ていてくれたようで嬉しいです。
そして、このサイトの住民の方々には、過去の私の幼稚で非常識な行為でご迷惑おかけしました。
本当にすいませんでした。

[213532] (無題)
Name:ヤビ◆[132d111]#[正解者] Date: 2014-03-26 03:00:10
映画って本当にいいもんですね〜

No pass


- P-BBS edit t44 -

ログイン

お名前:
パスワード:
お名前の入力を省略


新規ユーザー登録

クイズ検索