頭の運動

とある物】に関するコメント

解答を公開している問題はコメントを投稿できません


コメント

最新の30件の記事を表示します。
[178619] ダンディ坂田さんへ
Name:むつむ◆[ecc582a] Date: 2014-02-24 19:12:42
答えの物は、漢字で使うことが多いと思います。
でも、ススムが持っていいるのは片仮名でもよく使いそうですね。
[176096] (無題)
Name:ダンディ坂田◆[a564a6c] Date: 2014-02-23 23:27:13
答えって、片仮名でも言いますよね?
[149379] (無題)
Name:むつむ◆[ecc582a] Date: 2014-02-09 18:00:11
小雨さん、挑戦ありがとうございました。
(^^)面白い問題になっててうれしいです。

ユナさん、答えの物の仲間には、穴が開いているのもあります。
[149374] (無題)
Name:ユナ◆[5392a2a] Date: 2014-02-08 23:48:36
全然わからない!

[136895] 面白い!
Name:小雨◆[5ce3a7c]#[正解者] Date: 2014-01-29 20:31:24
私も今日見たばかりなので、
すぐに分かりました(^^)
とても面白い問題でした♪
[136894] 面白い!
Name:小雨◆[5ce3a7c]#[正解者] Date: 2014-01-29 20:31:14
私も今日見たばかりなので、
すぐに分かりました(^^)
とても面白い問題でした♪
[135625] きなこさんへ
Name:むつむ◆[ecc582a] Date: 2014-01-28 21:03:34
日常的によく見かけるものですよ。
お出かけが多い人が良く使います。

自分が生まれる前に作られたものも、今年作られた新しいものも、全く同じに扱われているのが面白いなーと思って問題にしてみました。
[134391] (無題)
Name:きなこ◆[225d0be] Date: 2014-01-27 22:53:18
難しい・・・解けないです><
[132303] (^^)
Name:むつむ◆[ecc582a] Date: 2014-01-26 12:58:40
キイロイトリさん、解答ありがとうございます。
楽しんでいただけてよかったです。
[131997] (*^▽^*)
Name:キイロイトリ◆[db2373e]#[正解者] Date: 2014-01-26 07:45:52
ありがとうございました!(*^▽^*)
面白かったです(*^^)v
[130818] (無題)
Name:むつむ◆[ecc582a] Date: 2014-01-25 12:45:30
久しぶりに投稿しました。
挑戦してもらえるとうれしいです。

No pass


- P-BBS edit t44 -

ログイン

お名前:
パスワード:
お名前の入力を省略


新規ユーザー登録

クイズ検索