頭の運動

動詞?名詞?】に関するコメント

解答を公開している問題はコメントを投稿できません


コメント

最新の30件の記事を表示します。
[196757] なるほど
Name:三ツ矢サイダー◆[c12f9d7] Date: 2014-03-05 19:59:41
そういう考え方もありましたね。でも、今回は日本語の動詞でしか考えてないので、その考えではバツになります。なんだかモンチーさんには申し訳ないですが・・・。
[130847] (無題)
Name:モンチー◆[16d9a6b]#[正解者] Date: 2014-01-25 13:05:08
Rを同音のareと考えるとbe動詞ですよね。
これはいかがですか?

削除キー:
winter
[121447] ごめんなさい
Name:三ツ矢サイダー◆[7920f60] Date: 2014-01-15 21:03:59
分かりにくくてすみません。単純に隠れているこたえを見つけてもらおうと思っているので、名詞であろうとアルファベットであろうと、あまり関係ありません。
次から気をつけます。
[121401] タイトルに問題が…
Name:よっしー◆[e75de4e] Date: 2014-01-08 11:23:05
 タイトルに「…名詞?」とある部分が
解答者を惑わせてはいないのでしょうか?
 「ラーツカ」さんのご指摘もそこを突いて
いるような気がしますけど!

[121337] ・・・・
Name:ラーツカ◆[1444dc4]#[正解者] Date: 2013-12-27 17:57:33
春、夜は名詞 L、Rはアルファベット ト思いますが・・・・

No pass


- P-BBS edit t44 -

ログイン

お名前:
パスワード:
お名前の入力を省略


新規ユーザー登録

クイズ検索