頭の運動

うそ?ほんと?誰がだれ??】に関するコメント

解答を公開している問題はコメントを投稿できません


コメント

最新の30件の記事を表示します。
[1895] 簡単
Name:うらぎり Date: 2006-06-12 23:07:45
簡単ですね。なんですか、この問題は。

[1894] てか
Name:無名 Date: 2006-06-12 23:04:59
てゆーかこれさパスワードにのってますよね。
パクったでしょ。
[344] 解答が
Name:おじゃる#[正解者] Date: 2006-04-06 01:15:22
正しかったのに、答え方が難しい!!!
「一番目=〜」って性格に書かないとダメなのね。
[201] は〜
Name:?マン Date: 2006-03-29 20:32:31
ども!カービィさんの問題をのぞいてとけないなぞはない?マンです!結構簡単でもよい問題です!
[196] (無題)
Name:ライラ#[正解者] Date: 2006-03-29 15:38:36
できたぁー。(ホッ
答え自身は初めからわかっていたものの、答え方で躓きつづけましたor2
半角で空白をしたりして…or2
でも、答えは合っていたのでちょっとスッキリしてます♪
[175] (無題)
Name:POOHGON Date: 2006-03-26 15:01:40
 これ、面白いですね。回答の仕方も、最後に書かれていますし。別に問題点は無いと思います。ただ、ココには推理が好きで、たくさんしている人が来ていると思うので、レベル的にもう少し難しくてもいいのではないかと思いました。いい問題を、オトメさんありがとうございました。
[156] ぬぬ・・
Name:馬城#[正解者] Date: 2006-03-22 01:27:06
一回目は名前の漢字を間違え、二回目は回答の仕方の間違えてしまい、三回目でやっと正解しました・・・
確かに、回答のしかたがややこしいと思います。
あの書き方だと、名前だけを書くのか、「一番目=」の部分も含めて書くのか解りにくいです。
[153] あはは
Name:ナオ#[正解者] Date: 2006-03-21 17:38:41
簡単でした。
三番目の人のいっていることに注目すれば、一発で解けます。
正解したけどあんま嬉しくない・・・
[151] う〜!!
Name:ミント Date: 2006-03-19 14:07:57
どーしてもわかんないです!!
どうやって考えたらいんですかねぇ・・・
やっぱり私にはこういうのむいてないかも(^_^;)
[81] ふふ
Name:さおり#[正解者] Date: 2006-01-18 14:00:48
わかりましたぁ〜w

[70] (無題)
Name:かなで#[正解者] Date: 2006-01-08 12:19:06
出題者のオトメさんが言ってる通り、
一応一番最後に回答の仕方を書いているので
あたしは別にLさんのようには思わなかったんですけど・・・。
[67] ですねー;;
Name:オトメ Date: 2006-01-05 22:31:52
そうですねー;;
でも一番最後にちゃんと答え方書いたので。
出題者「日本一高い山はー・・」
回答者「富士山!!」
出題者「どこにあるでしょう?問題は最後まで聞きましょう」
みたいなものです。。;(ぇー!!?
[64] (無題)
Name:L#[正解者] Date: 2005-12-31 07:48:23
答え方が難しいかと。

No pass


- P-BBS edit t44 -

ログイン

お名前:
パスワード:
お名前の入力を省略


新規ユーザー登録

クイズ検索