頭の運動

特殊能力2】に関するコメント

解答を公開している問題はコメントを投稿できません


コメント

最新の30件の記事を表示します。
[31272] 遅れてすみません!!
Name:おっと◆[d496a23] Date: 2007-06-26 19:57:04
正解ありがとうございます!!
さすがにこれはだれもが嫌でしょう。^^;

今後もよろしくお願いします!!
[29777] そうか!
Name:あけにゃん◆[fdb5122]#[正解者] Date: 2007-05-29 00:38:02
一発で解りました。
納得のゆく解答・・・なのかな?
私も嫌ですから。



[24975] (無題)
Name:おっと◆[d496a23] Date: 2007-04-06 16:16:16
皆様、コメントありがとうございます^^

ちなみにこの問題、ワンピースを読んでて思いつきましたww

今後も、特殊能力シリーズを推理と絡めてがんばっていこうと思います。
よろしくお願いしまっす!!
[24675] (無題)
Name:おかず◆[820a030]#[正解者] Date: 2007-04-04 04:39:04
やりましたぁ!
犯人は、空中元素固定装置を使ったのでせう(笑)
楽しかったです!
[22783] (無題)
Name:名無氏◆[808694f]#[正解者] Date: 2007-03-24 12:14:18
これは解りやすいですね。
空想と現実の狭間の世界を書くのがお得意なんですねー
[20016] これは
Name:ライオール◆[1b20d86]#[正解者] Date: 2007-03-08 22:30:14
もっともな解答。
霧さん素敵。
[19849] 一発
Name:makoto♀◆[0b39b51]#[正解者] Date: 2007-03-07 18:47:19
遅ればせながらこのシリーズにチャレンジ中
[18335] (無題)
Name:とこきち◆[c92c2cf]#[正解者] Date: 2007-02-23 10:55:15
このシリーズ、順不同で解いてしまいました・・・。
でもそれぞれが完結していて、おもしろかったです!
[15688] (無題)
Name:ありゃま◆[979d2fd]#[正解者] Date: 2007-02-03 00:34:57
特殊能力2の方だけ読んだけど正解できました。
[15609] (無題)
Name:みち◆[c8521ee]#[正解者] Date: 2007-02-02 12:54:36

一発(∩´∀`)∩
おんなの方がわかりますね⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡
[15064] (無題)
Name:にゃあ介◆[fbc3bab]#[正解者] Date: 2007-01-23 15:36:39
おもしろいです。
昔、透明人間になりたかったことを思い出しました。
[14881] ふむふむ
Name:たっくん◆[5f60ccd]#[正解者] Date: 2007-01-20 16:02:15
霧になってほしいね!!
[14848] (無題)
Name:おっと◆[6775abd] Date: 2007-01-20 00:02:56
しまった。
別のところで使っている名前を出してしまった。

まぁ・・・いっか。。。

きいみさん、あっちも頑張りましょうねww
[14846] (無題)
Name:REON◆[6775abd] Date: 2007-01-19 23:59:49
みなさんコメントありがとうございます^^
これからも頑張って問題作ろうと思います。

>とろろさん
実は真相はまったくSFではありません。
期待していたらごめんなさい。

>44-さん
あっ、それ私も気になります^^;
いかがだったんでしょうか??

>きいみさん
名前の案ありがとうございます。
早速次回から使わせてもらいますねww

>ガチャさん
是非、続編もといてみてください。
感想お待ちしております。

[14841] (無題)
Name:ガチャ◆[04389a2]#[正解者] Date: 2007-01-19 22:52:50
自分が霧になることを想像したら分かりました!
それにしても真犯人は一体……
続編期待しております
[14837] とけました
Name:きいみ◆[96ff19d]#[正解者] Date: 2007-01-19 22:12:39
女性は、原木 霧子(はらききりこ)とかどうですか?
濃い霧を表す英単語、fogを対応するカナ打ちでみると
F = は
o = ら
g = き
薄い霧はhazeですので、波瀬 霧子とかでも
いいかもしれませんね。
シリーズ物は駄洒落でも良いので
何か名前に意味を持たせると
つけやすくなるかもしれません。
警部は、何もかも見通している(みとおしてる)から
御堂 照(みどうてる)とか。
部下Bは警部を頼ってるから
刑部 頼明(おさかべよりあき)とか。
[14826] 面白い
Name:44−◆[3e10f2a] Date: 2007-01-19 19:53:09
皆さん、どれぐらいで、解けましたか?
[14801] (無題)
Name:とろろ◆[d39f7ec]#[正解者] Date: 2007-01-19 12:46:11
面白い趣向だと思います。
ちょっとSFチックなところが新鮮味があっていいです。
[14730] ありがとうございます
Name:おっと◆[d496a23] Date: 2007-01-18 18:56:58
皆様、コメントありがとうございます。

やっぱり簡単でしたか?

この物語の今後の展開も考えてあるので、もう少し難しくしてもいいかな??と思いました。

文章を書くのが苦手みたいですね、、、私^^;

読み辛い文章に最後までお付き合いいただきありがとうございます。
今後もよろしくお願いします。

あっ、あとこのキャラクターたちに名前をつけていただけませんか?
平凡な名前しか思いつかなくて・・・。

もしよろしかったらお願いします!!
[14700] やっぱり
Name:パゲ松◆[38a4613]#[正解者] Date: 2007-01-18 12:55:50
普通そうですよね。仕事中ナンパはいけません。(笑)

[14698] (無題)
Name:りい◆[0e9024d]#[正解者] Date: 2007-01-18 12:27:07
もっと分かりにくい展開になるのかと思いました。
スッキリしたおもしろい問題でしたし、解説も良かったです(^-^)
[14686] (無題)
Name:ぱる◆[98a0e9c]#[正解者] Date: 2007-01-17 22:02:50
普通に発想できました。
展開に期待。
[14684] うむむ…
Name:雛菊◆[a2a2045]#[正解者] Date: 2007-01-17 21:32:17
 彼女が犯人でないなら、真犯人はどんな手を使ってこの犯行を?
他にも特殊能力を持つ者がいるとか?
真相に期待します。
[14677] 初めてです。
Name:おっと◆[d496a23] Date: 2007-01-17 19:19:53
初めて問題作りました。
なのに長編です。。。

問題におかしいところがあるかもしれません。
また、問題の難易度設定が難しかったです。
簡単かもしれませんし、難しいかもしれません。

何かアドバイスや意見・感想があったらどんどんコメントしてください。
それを参考に次の作問をしたいと思います。

よろしくお願いします。

No pass


- P-BBS edit t44 -

ログイン

お名前:
パスワード:
お名前の入力を省略


新規ユーザー登録

クイズ検索