頭の運動

カラフル殺人事件】に関するコメント

解答を公開している問題はコメントを投稿できません


コメント

最新の30件の記事を表示します。
[6426] 当てました!
Name:風呂俳朗◆[3e8bf9e]#[正解者] Date: 2006-10-02 02:15:56
カラフルですねぇ
[5534] やっと
Name:abc◆[b829821]#[正解者] Date: 2006-09-21 17:38:31
わかりました。
ジョーク問題ってこういうことだったのか。。
[5507] (無題)
Name:はな◆[d6b241a] Date: 2006-09-21 14:20:25
問題文のあれっ?ってとこはあるのですが、7文字といわれても浮かびません。

もう少し、ヒントくださいませ。

[5370] ヒントを!
Name:abc◆[b829821] Date: 2006-09-20 07:20:05
ずっと考えているのですが、分かりません。
どなたかヒントを教えてください。
[4876] (無題)
Name:ゆりえ◆[4481ac5]#[正解者] Date: 2006-09-16 23:56:35
解説の後半、ああなるほどっておもいました!!
おもしろかったです!
[4345] (無題)
Name:山田◆[2ad4ee9]#[正解者] Date: 2006-09-10 03:03:06
読んでいて「あれっ?」と思った箇所でしばし考えたら、
解説の言葉が浮かんできました。
[3965] (無題)
Name:あいちゃん◆[b3184a8]#[正解者] Date: 2006-09-01 13:55:10
秒殺です・・・(^−^)またしても。
[3844] (無題)
Name:愛子◆[4ec3f26] Date: 2006-08-30 13:46:19
分かりません・・・
ヒントないでしょうか?
[3589] (無題)
Name:よち◆[76d508b]#[正解者] Date: 2006-08-24 20:40:00
わかりました!ああ、なるほど!ですね。
斑猫さんの問題大好きです(-^〇^-)
[3578] 評判悪いですが
Name:怪盗ぱるん◆[040f1d0]#[正解者] Date: 2006-08-24 12:56:13
そうですか? 少なくとも動機には納得できましたが?
しかもあんまジョークじゃないし

[3574] よちさん どうも
Name:斑猫◆[0aef194] Date: 2006-08-24 02:08:56
犯人はわざわざ色カードを用意し
連続殺人であることをアピールしようとしました
そこで1つミスをしています
[3447] (無題)
Name:よち◆[54f9728] Date: 2006-08-19 04:48:12
わからん!誰かヒントを教えてください〜(>_<)
[1561] (無題)
Name:酢芋#[正解者] Date: 2006-06-02 20:01:53
微妙でしたね
[1222] (無題)
Name:はづ Date: 2006-05-20 13:47:41
答えが全く分かりません…。
難しいですね。頭が固いだけなのかな;
[855] (無題)
Name:凡人#[正解者] Date: 2006-04-30 12:49:11
正解しましたが、達成感も何も感じませんでした・・・。
ジョーク問題とありますし、問題に対してとやかく
言うつもりはありません。私は納得できますから。
[844] 正解しました
Name:おじゃる#[正解者] Date: 2006-04-29 15:51:31
確かに、私も正解の解説文と同じ観点から推理して正解しましたが、他の殺人の動機がどうも。。。
解答を選択肢にすると良いかも。


[834] あ・・・
Name:ちぇり〜♪ Date: 2006-04-28 21:01:41
騒音おばさんっぽぃ人が・・・
やめた方がいいんじゃないですか???
(解けないヤツ。)
[817] 解けました
Name:きいみ#[正解者] Date: 2006-04-27 08:10:32
ジョーク問題の意味を知らなかったので、
最初、黒レンジャーと入力したことは
なかったことにしたいです。
まじめな問題だったんですね・・・
[816] ジョーク問題とは
Name:斑猫 Date: 2006-04-27 01:55:36
ジョーク問題とは

1 論理的に正解を推理できる

2 でもどこか変 ありえないこじつけ
  詭弁 論理のすりかえ 言葉遊び
  奇抜な世界観 etc

あまり難しく考えずにどうぞ

No pass


- P-BBS edit t44 -

ログイン

お名前:
パスワード:
お名前の入力を省略


新規ユーザー登録

クイズ検索