頭の運動

小学生のおこづかい】に関するコメント

解答を公開している問題はコメントを投稿できません


コメント

最新の30件の記事を表示します。
[120532] (無題)
Name:むつむ◆[7693495] Date: 2013-09-15 00:15:05
ドイルさん、迷探偵さん、漆黒の魔王さん、解答ありがとうございます。
やはり抜き出しの部分が難しかったようなので、次はもっと答えやすい問題にしたいです。
[120503] (無題)
Name:漆黒の魔王◆[45090c3]#[正解者] Date: 2013-09-11 21:47:15
ありがとうございました。
[120488] (無題)
Name:迷探偵◆[49cc70b] Date: 2013-09-09 22:35:16
抜き出すのに苦労しました。
でも解けて良かったです!!
[120477] (無題)
Name:ドイル◆[d6ddf6d]#[正解者] Date: 2013-09-08 21:59:27
なんとか解けました(^-^)/
[120474] (無題)
Name:むつむ◆[7693495] Date: 2013-09-08 17:12:08
とさん、ややこしい中抜き出しの言葉を見つけてくれてありがとうございます。

ドイルさん、抜き出しの言葉は2つとも、トモヨちゃんが財布からお金を取り出した以降の文から抜き出せます。
[120462] (無題)
Name:ドイル◆[d6ddf6d] Date: 2013-09-07 18:50:55
ヒント欲しいです💦
[120446] (無題)
Name:と◆[087949f]#[正解者] Date: 2013-09-05 22:34:25
おっしゃるとおり、大体の意味がわかってから抜き出す言葉を見つけるまでに苦労しました
ひらめいてよかったです
[120432] (無題)
Name:むつむ◆[7693495] Date: 2013-09-04 18:54:02
マカロンヌ・hitさんへ

答え方が難しいというのは、たとえ答えがわかっても、解答の条件に合う文章を見つけ出すのが大変かもしれない、ということです。
キーワードで答えられる問題ならよかったのですが・・・。

サヤカちゃんはずる賢くはないと思います。たぶん。
ただ、100円玉をもらうとどうなるかを知っていました。
[120417] 分かりません!
Name:hit◆[96b1a24] Date: 2013-09-02 21:30:10
子供が考える事ではないような答えですか?
サヤカちゃんは、ずる賢いのですか?
[120405] (無題)
Name:マカロンヌ◆[96b1a24] Date: 2013-09-01 15:10:05
そんなに答え方が難しいのですか?
漢字が難しいんですか?
[120401] sjcallさんへ
Name:むつむ◆[7693495] Date: 2013-09-01 10:58:22
サヤカちゃんが50円玉をもらうことで、どういったことが起きたでしょうか?
それを考えれば答えに近づけます。
[120399] 分からないのでヒントを!
Name:sjcall◆[96b1a24] Date: 2013-09-01 09:09:26
抜き出せるような言葉はほとんどいれてみましたが、なかなか正解出来ませんでした… ヒントを少しおねがいします!

No pass


- P-BBS edit t44 -

ログイン

お名前:
パスワード:
お名前の入力を省略


新規ユーザー登録

クイズ検索