頭の運動

迷信】に関するコメント

解答を公開している問題はコメントを投稿できません


コメント

最新の30件の記事を表示します。
[29814] おじいちゃん・・・
Name:あけにゃん◆[fdb5122]#[正解者] Date: 2007-05-29 23:58:05
ポロッと出てしまったのですね。
人柄でしょうか?
それとも晩酌で気分を良くしていたの?
キーワードは恐る恐る入力しましたが、
正解してホッとしています。
おじいちゃんの言う“これ”は変ですもん。
[21136] (無題)
Name:名無氏◆[36eb515]#[正解者] Date: 2007-03-16 13:07:05
意味はすぐわかりましたが言葉選びに苦労しました。
そこに気付くケンタもすごいですね。
[18012] (無題)
Name:とこきち◆[c92c2cf]#[正解者] Date: 2007-02-21 13:26:04
おじいちゃんキュートですね!
めげずに頑張ってほしいです。
[16943] なるほど!
Name:りりこ◆[c77b922]#[正解者] Date: 2007-02-14 15:22:36
おじいちゃんが愛しいですね^^
[15631] 一発(∩´∀`)∩
Name:みち◆[27b6714]#[正解者] Date: 2007-02-02 15:07:11
じいちゃん頑張って!
[15016] (無題)
Name:にゃあ介◆[fbc3bab]#[正解者] Date: 2007-01-22 17:24:39
おもしろいです。
じいちゃん、これだけじゃないだろ〜。
[14655] (無題)
Name:Le◆[1dc3eee]#[正解者] Date: 2007-01-17 14:57:22
じいちゃんファイト!w
[14557] (無題)
Name:みみ男◆[0a91d9b]#[正解者] Date: 2007-01-16 09:13:37
僕もそういう子供でした。
[14487] (無題)
Name:とろろ◆[189c3e2]#[正解者] Date: 2007-01-15 02:16:29
そうか・・・
そうですね。正解したときはかなりすっきりしました。
ほのぼのする問題で良い!
[14364] おじいちゃん・・・
Name:巫女◆[26576f2]#[正解者] Date: 2007-01-13 21:23:03
孫に負けちゃだめだっ!
[14340] (無題)
Name:ドッポ◆[5c5b030]#[正解者] Date: 2007-01-13 16:53:47
確かに、孫がドライです。
おじいちゃんが可愛そうです。
[14339] (無題)
Name:かおりん◆[99f4362]#[正解者] Date: 2007-01-13 16:04:54
一発でした。面白かったです☆
[14332] (無題)
Name:ふにふに◆[94c4d28]#[正解者] Date: 2007-01-13 15:01:35
確かに、1000年前にはアレはなさそうですね。

このおじいちゃん、優しそうで好きだなぁ(^_^)
[14331] 一発でした
Name:バラクウダ◆[7c0dc1a]#[正解者] Date: 2007-01-13 14:51:39
このお孫さん、注意力ありますね。おじいさんのお話をちゃんと聞いてはいるんですよね。
ただ推理向きな思考なので、迷信などは信じないのかも。
おじいさんの立場もちゃんと考えてあげられるくらいの優しさを備えれば、将来素敵な探偵になれるかも知れませんね。
[14315] ありがとうございます
Name:ほし◆[93d29cd] Date: 2007-01-13 09:54:49
皆様挑戦ありがとうございます。

たしかに孫がドライですね。
実はそう感じて、作り直そうとも思いました。
主人公と、知ったかぶりの友人という設定も考えたのですが…。う〜ん。そちらのほうがよかったかも。
[14309] (無題)
Name:!◆[af4e164]#[正解者] Date: 2007-01-13 09:30:46
そくざにそれだけ作り話が作れるおじいさんに感心!
[14308] (無題)
Name:まーぼぅ◆[d419808]#[正解者] Date: 2007-01-13 09:08:35
おじいちゃん、ちょっと浅はかでしたね(笑)
[14302] (無題)
Name:ぱる◆[98a0e9c]#[正解者] Date: 2007-01-13 08:38:12
孫もおじいさん孝行と思ってちゃんと聞いてあげればいいのに…
ドライですよねぇ。
[14298] とけました
Name:きいみ◆[96ff19d]#[正解者] Date: 2007-01-13 02:16:00
やな孫ですね(^^;)
[14292] 挑戦ありがとうございます。
Name:ほし◆[93d29cd] Date: 2007-01-13 00:55:48
ご意見ご感想ありましたら、是非お聞かせください。

No pass


- P-BBS edit t44 -

ログイン

お名前:
パスワード:
お名前の入力を省略


新規ユーザー登録

クイズ検索