頭の運動

クッキング・ショッキング】に関するコメント

解答を公開している問題はコメントを投稿できません


コメント

最新の30件の記事を表示します。
[120335] (無題)
Name:のらねこ◆[4effe8f] Date: 2013-08-22 17:21:53
ヒントご希望の方へ

休みの間、少しPCから離れていたため、返信遅くなってすみません。
明日が解答公開日のためもう遅いかもしれませんが、一応ヒントをお出ししておきます。

・人間には何ともなくても、犬には致命傷になるものも世の中にはいくつもあります。この問題の解答は、そのうちの1つです。

・解答はひらがな4文字です。


とびーさんへ

まあそう堅いこと言わないでくださいよ。
あまり細かいことを気にしてると、問題が作れなくなってしまいますので。
[120310] (無題)
Name:jamumj◆[3c79041] Date: 2013-08-20 22:28:26
病気ではないんですよね?
[120309] 犬の症状が…
Name:atkw◆[3c79041] Date: 2013-08-20 22:27:26
嘔吐していて苦しそうなんですよね…?
分からないです…
何かいいヒントがあれば教えて下さい♪
早めの回答をお待ちしておりますo(^▽^)o
[120308] ヒント下さい!!
Name:Yehyuklove◆[3c79041] Date: 2013-08-20 22:25:50
犬にとっては大変な症状なんですか?
死にいたりますか?
[120307] 分かりません…
Name:sjcall◆[3cc8d87] Date: 2013-08-20 22:24:21
いくら読んでも答えにたどりつけません!!
どうか分かりやすいヒントを教えて下さい!!
その症状は、人間にもあらわれますか?
[120301] (無題)
Name:ひとみ◆[0fed730] Date: 2013-08-20 22:10:22
私も分からないので、何文字なのか、カタカナかひらがなかを教えてください!
[120300] ヒントを下さい!
Name:ガー◆[96b1a24] Date: 2013-08-20 22:08:40
全くわかんない…
ヒント下さい!おねがいします…
[120299] 分かりません…
Name:jmdwt◆[96b1a24] Date: 2013-08-20 22:06:59
私は犬を飼っていないのですが、犬を飼っていないと分からない問題なのでしょうか?
何文字で抜き出せるのかも教えて下さい!
[119609] (無題)
Name:とびー◆[5b96889]#[正解者] Date: 2013-06-22 20:32:39
私は答えすぐにわかりましたが、これってその事実を知っているかいないかというだけの問題ですよね。
知らない人間にとっては、どれだけ考えても決してわからないでしょう。
つまり推理問題ではないわけです。
それって「ミステリー」なんでしょうか?
[119494]
Name:大学博士◆[e3cfdbc]#[正解者] Date: 2013-06-11 02:21:51
思いだしたw
[119449] (無題)
Name:ヨッシー◆[dd2f07e]#[正解者] Date: 2013-06-06 00:10:28
うちもペットを飼っているのですが、この問題のお陰で再認識させられました。ありがとうございました。
[119351] (無題)
Name:のらねこ◆[4effe8f] Date: 2013-05-29 11:34:14
>omomさん、NAZOさん、婆。さん、漆黒の魔王さん
コメントありがとうございます。
うまく隠したつもりでしたが、見逃してもらえませんでしたか・・・
やっぱり甘くなかったですね(^_^.)

正解率を見てちょっとびっくりしました。

>あ さん
応援のコメントありがとうございます。
心強いです。

>129d1d3さん
私には複雑なトリックは作れませんので。
気付いてしまえば簡単なタネをどうやって文章の中に隠すか、を考えて問題を作っています。
なので、どうしても文章が長くなるときもあります。

「ただの知識問題」と言われると、まあその通りとしか。
ただ、「ストーリを読ませたいのが目的」と言われると、なにか勘違いされているような気がします。
そのあたりも承知のうえで、楽しんでいただければ幸いです。

129d1d3さんの出題も楽しみにしています。
[119328] (無題)
Name:あ◆[b23e3bc] Date: 2013-05-27 17:29:00
>>ただの知識問題

  自分のストーリーを読ませたいのが目的なら
  ここは場所が違うよ


 何が問題なのかわかりませんね 長い文やストーリー形式が
苦手な方ですか? なら、あなたは読まなければそれですむ話だと思いますが? 人を不愉快にさせるようなコメントもする必要が全くないですね
[119309] (無題)
Name:漆黒の魔王◆[016527a]#[正解者] Date: 2013-05-24 20:54:54
久しぶりに解けました。
ありがとうございました^^
[119303] 一発 ^^v
Name:婆。◆[78c4614]#[正解者] Date: 2013-05-24 01:15:59
お邪魔しました。
[119302] (無題)
Name:NAZO◆[10f29a2]#[正解者] Date: 2013-05-23 23:15:47
犬は飼っていませんが、飼育本は読んだ事あるので解りました^^!
[119301] (無題)
Name:omom◆[fcb0422]#[正解者] Date: 2013-05-23 21:29:37
犬飼ってるんで分かっちゃいましたが、ストーリーも楽しくて面白かったですよ。
[119300] (無題)
Name:感想◆[129d1d3]#[正解者] Date: 2013-05-23 20:36:29
ただの知識問題

自分のストーリーを読ませたいのが目的なら
ここは場所が違うよ

No pass


- P-BBS edit t44 -

ログイン

お名前:
パスワード:
お名前の入力を省略


新規ユーザー登録

クイズ検索