頭の運動

親友への殺意】に関するコメント

解答を公開している問題はコメントを投稿できません


コメント

最新の30件の記事を表示します。
[21133] (無題)
Name:名無氏◆[1424b4d]#[正解者] Date: 2007-03-16 12:53:24
こういうドラマはいいですねー
[18105] (無題)
Name:もいす◆[ff108b2]#[正解者] Date: 2007-02-21 21:48:43
一発でした!
[17687] (無題)
Name:とこきち◆[c92c2cf]#[正解者] Date: 2007-02-19 11:12:43
解けました!
爽やかな問題ですね。
[17004] (無題)
Name:AKI◆[f75fb60]#[正解者] Date: 2007-02-15 00:35:22
ヒントでわかりました♪
[16865] (無題)
Name:芝と塩◆[d196ac2]#[正解者] Date: 2007-02-14 01:41:40
「運命のいたずら」さえなければこんな事には・・・ (^o^)
[15634] (無題)
Name:みち◆[745beb3]#[正解者] Date: 2007-02-02 15:17:38

これ好きなもんで♪
[15020] (無題)
Name:にゃあ介◆[fbc3bab]#[正解者] Date: 2007-01-22 17:51:58
おもしろいです。
経験者なので、すぐわかりました。
[14563] いい話で・・・。
Name:パゲ松◆[38a4613]#[正解者] Date: 2007-01-16 12:50:12
私はこれについて詳しくないので、調べてしまいました。

[14438] (無題)
Name:かおりん◆[99f4362]#[正解者] Date: 2007-01-14 17:54:11
なるほど、でした。面白かったです。

↓みなさまお気づきとは思いますが、[57988bc] は超難問!と他サイトをパクって出題もしていましたが、それを指摘されると、名前を変えて他人に成りすまして擁護していた人です。(既にみなにバレて気まずくなり、出題を消してます。)
[14366] いや
Name:NANA◆[57988bc] Date: 2007-01-13 21:34:56
かなりつまらん!!
[14273] (無題)
Name:みみ男◆[27af83d]#[正解者] Date: 2007-01-12 20:38:53
よく考え付きましたね。面白かったです。
[14238] (無題)
Name:ふにふに◆[7681bf1]#[正解者] Date: 2007-01-12 06:24:39
面白かったです!
確かにこれの時は刺したりしますよね。

解説での二人の会話が、爽やかでいいですね。(^_^)
[14211] (無題)
Name:S◆[36d4ab0]#[正解者] Date: 2007-01-11 22:51:26
2人の友情関係は不滅ですね♪
[14207] ありがとうございます
Name:ほし◆[d141e54] Date: 2007-01-11 22:17:47
皆様、挑戦ありがとうございます。
そして正解者の方々おめでとうございます。

さて、同じ問題があるとのことですが、気が付きませんでした。
把握不足で申し訳ございません。
まずいようでしたら、削除しようと思いますがいかがでしょう?

以下ヒントになります。

☆☆☆さんへ
「刺す」「殺す」というのは、あくまでも表現であり、実際に殺人を犯しているわけではありません。
この表現があるものといえば・・・?

[14193] (無題)
Name:!◆[fd9d230]#[正解者] Date: 2007-01-11 20:08:13
ぼくも、どこかで似たような問題を見たような、見ないような・・・
[14175] (無題)
Name:のり◆[28397ae]#[正解者] Date: 2007-01-11 17:34:04
確かにちょっと前に同じ問題がありましたね。
リメイクですか?
[14165] ・・・
Name:☆☆☆◆[a656af2] Date: 2007-01-11 15:13:08
ヒントください
[14163] とけました
Name:きいみ◆[96ff19d]#[正解者] Date: 2007-01-11 14:07:57
短く綺麗にまとまった問題です。
[14158] 二回ミスッた。
Name:菖蒲◆[57988bc]#[正解者] Date: 2007-01-11 11:51:55
推理は間違っていなかったのに、刺す行為そのものを両方の立場から表現してしまい三回目でやっと正解にたどり着きました。
[14155] これは
Name:とある正解者◆[4da25ad]#[正解者] Date: 2007-01-11 10:42:22
同じ問題があるよ
[14154] (無題)
Name:まーぼぅ◆[b07aaa3]#[正解者] Date: 2007-01-11 10:38:36
オイラもコレ好きなんで、一発でわかりましたー。
確かに「刺し」て「死に」ましたね。
[14145] (無題)
Name:ちぃ◆[f63fc31] Date: 2007-01-11 01:57:48
殺すともいうのかなぁ?と思って一応いれてみたら。。。。。。正解!!!私は女ですが、好きなんでわかりました。スッキリ!

[14141] 挑戦ありがとうございます。
Name:ほし◆[5b6e64b] Date: 2007-01-11 01:28:23
多少の知識が必要な問題になってしまったかもしれません。
それにまだまだ文章力も無く、うまくまとまっていない点もありますが了承ください。

ご意見ご感想お待ちしております。

No pass


- P-BBS edit t44 -

ログイン

お名前:
パスワード:
お名前の入力を省略


新規ユーザー登録

クイズ検索