頭の運動

犯人の手記3】に関するコメント

解答を公開している問題はコメントを投稿できません


コメント

最新の30件の記事を表示します。
[14261] (無題)
Name:ドッポ◆[36961bd] Date: 2007-01-12 18:45:57
皆さん正解おめでとうございます。

[14225] (無題)
Name:ガチャ◆[04389a2]#[正解者] Date: 2007-01-12 01:51:19
ヒントありがとうございました
おかげで解答できました

豆知識になる面白い問題でした!
[14208] (無題)
Name:あさださん◆[235bea7] Date: 2007-01-11 22:42:23
のびちゃったので、食べません・・・。
[14206] (無題)
Name:ぱる◆[98a0e9c]#[正解者] Date: 2007-01-11 22:03:30
変わった凶器ですよね〜。
のびないうちに、めしあがれ♪

[14199] (無題)
Name:ドッポ◆[8a564d5] Date: 2007-01-11 21:06:27
実は、どん兵衛一度も食べたこと無いです。
家はカップラーメン禁止なので。
確かにどん兵衛を買えば確実にわかると思いますよ。
[14195] (無題)
Name:キコ◆[d77386e] Date: 2007-01-11 20:21:43
答えは分かるんです、聞いたことがあるんです。
でも・・・●が何だったか思い出せません;
どんべえ買ってこようかしら・・・笑
[14187] (無題)
Name:ドッポ◆[8a564d5] Date: 2007-01-11 19:43:11
弟が変なことを書き込んだようですが、無視してください。

解答形式が簡単になるように問題文変更しました。
これでも、2通りの書き方が出てしまいますが、2回試してみてください。
[14186] (無題)
Name:ドナルドZ◆[8a564d5] Date: 2007-01-11 19:39:00
>あさださん
見て、書き込んだ時点で暇人だと思うが(爆笑)
[14143] (無題)
Name:ガチャ◆[04389a2] Date: 2007-01-11 01:34:42
答えはわかったんですが回答形式がわかりません
形式についてもう少しヒントをいただけると助かります
[14136] 暇じゃないけど
Name:あさださん◆[f7ae780] Date: 2007-01-11 00:04:54
暇じゃないんで・・・。

[14126] (無題)
Name:ドッポ◆[d8f7d8c] Date: 2007-01-10 21:18:37
久しぶりの投稿となりました。
今回は、犯人の手記3です。
暇でしたらチャレンジしてみてください。


No pass


- P-BBS edit t44 -

ログイン

お名前:
パスワード:
お名前の入力を省略


新規ユーザー登録

クイズ検索