頭の運動

作品】に関するコメント

解答を公開している問題はコメントを投稿できません


コメント

最新の30件の記事を表示します。
[119688] xxnbzad@gmail.com
Name:ray ban outlet store◆[e7ddfc9] Date: 2013-07-01 15:01:06
I have a pair of 3sixteens, the SL-100x, and love them and would appreciate the opportunity to gift a pair to a family member who hasn’t tried raw denim. <a href="http://www.musements.co.uk" title="ray ban outlet store">ray ban outlet store</a>
[119623] (無題)
Name:くりゅう◆[5219312]#[正解者] Date: 2013-06-24 18:36:14
答えの指定が最大のヒントでしょうか。
[119256] lxzjhkue@gmail.com
Name:ray ban sale◆[6948de4] Date: 2013-05-19 23:06:53
I could really benefit from having a copy of this title in my library. ray ban sale http://www.cheapsunglassesvogue.co.uk
[118953] (無題)
Name:あしおとね◆[8fb4c42]#[正解者] Date: 2013-04-19 01:46:30
花言葉なんて知らないけれども、後輩の刑事が若いことと、花を使用していることで、あたりをつけました。
[118780] (無題)
Name:名も無き探偵◆[d13a013] Date: 2013-04-06 16:03:00
全然更新していませんが、まだ問題作っていません。多少部活などで忙しいのが原因です。ので、更新が遅くなりますのでご了承ください
[118715] 回答が
Name:omom◆[08d261c]#[正解者] Date: 2013-04-04 02:58:31
コメント欄でのお伝えの仕方が難しいですが・・、かなり正解の言葉選びにとまどいました。
意味合い的に、英語で言うならば、どう考えても ing じゃなくて、ex が前に付く相手なんですから、正解は今風に行くなら漢字1文字とカタカナ2文字が妥当だと思いました・・。 だって、ing な相手と exな相手は意味的に別もんでしょう、、。ヤケクソでingな言葉で入力したら正解したって感じです、、。
[118698] (無題)
Name:名も無き探偵◆[d13a013] Date: 2013-04-03 20:10:30
2人とも正解おめでとうございます。

a様には本当敵いませんよ

漆黒様は正解率で有名ですからね

お二人が正解できず、「あっそういうことか」と答えを知れば納得の行くような問題を作るよう切磋琢磨してます

今風の言葉、とありますがなんていえばいいのでしょう?取り敢えず答えが導き出されたら、その答えと意味が酷似している言葉も打ち込んでみてください。僕からはそれだけです。

これからの更新ペースですが、回答数が150か200を越したら投稿しようと思っています。まぁ実際の所気分ですよね。何気ない所からクイズの発想が思い浮かんだり。実際この問題もスリルと言うか冷や汗を求めて調べてみたら何か使えそうな感じでしたので使わせていただきました。
取り敢えず更新ペースは現状を維持できるよう頑張ってみます。これからもよろしくお願いします
[118697] (無題)
Name:a◆[b9d3f1f]#[正解者] Date: 2013-04-03 19:52:19
出来ました^^
[118696] (無題)
Name:漆黒の魔王◆[21aadd3]#[正解者] Date: 2013-04-03 19:04:36
捉えようが多々あって、難しいですよね^^;
ありがとうございました。

No pass


- P-BBS edit t44 -

ログイン

お名前:
パスワード:
お名前の入力を省略


新規ユーザー登録

クイズ検索