頭の運動

埋葬】に関するコメント

解答を公開している問題はコメントを投稿できません


コメント

最新の30件の記事を表示します。
[118181] (無題)
Name:うーん◆[ff79c18]#[正解者] Date: 2013-02-24 03:56:31
これ、何パターンも言い方がありますよね。言いたい事はわかってるのですが、正解の言い回しを見つけるの為に何回も入力するハメに。もうちょっとうまく問題を作ってください。
[118118] (無題)
Name:□◆[e7e9aaf]#[正解者] Date: 2013-02-16 21:52:08
正解できました。v
[118090] (無題)
Name:そら◆[a816601]#[正解者] Date: 2013-02-13 19:15:08

面白いですね^^

[118009] (無題)
Name:ナスカ◆[4c1fe8f] Date: 2013-02-09 21:27:33
自分(以下自)遅れました
いつもなんやかんやトラブル起こしてすいません
心の声(以下心)またか〜直すの3〜4回目なんだよな〜
自 お前(自分)の不注意だろがっ怒
心 ちっ
自 それで口さん 通りすがりさん
自 せーのっ
自&心 ありがとうございました
心 せーのはいったらだめだろ!!!
[117957] (無題)
Name:むつむ◆[544c27d]#[正解者] Date: 2013-02-06 22:25:05
やっと、答えにたどり着きました。
通りすがりさん、ありがとうございます。
[117956] (無題)
Name:蔦谷 志朗◆[8df9022]#[正解者] Date: 2013-02-06 22:14:51
よくある問題なんで □様と同じように思ったんですが
通りすがり様のお陰で絞れました。
まあ 答えがわかった時点で十分なんですが
どうしても 正解欄に辿り付きたいという欲求がありますからね。
[117955] (無題)
Name:ここあっ◆[7adba64]#[正解者] Date: 2013-02-06 21:52:15
ご馳走様です
[117954] (無題)
Name:通りすがり◆[78fbb1b]#[正解者] Date: 2013-02-06 21:26:36
答え方は、『埋葬は○○○○』でしたよ。
句点を付けたら不正解になりました…
[117953] (無題)
Name:□◆[e7e9aaf] Date: 2013-02-06 21:18:09
答えは判るのですが答え方が一つに決まらないきがします・・・
0の中のみを答えるのか、文全体を答えるのか、などもですが

No pass


- P-BBS edit t44 -

ログイン

お名前:
パスワード:
お名前の入力を省略


新規ユーザー登録

クイズ検索