頭の運動

誤った殺人】に関するコメント

解答を公開している問題はコメントを投稿できません


コメント

最新の30件の記事を表示します。
[117797] (無題)
Name:ここあっ◆[82c9cfa]#[正解者] Date: 2013-01-26 19:49:58
ご馳走様です
[117672] (無題)
Name:きのこ◆[773bb5d] Date: 2013-01-16 12:20:53
考えれば考えるほど頭が混乱してきます。とっても難しいですね。
[117669] (無題)
Name:Mr.ササキ◆[cf001e6] Date: 2013-01-15 23:28:53
>>とびーさんへ
そうだったのですか 教えて下さってありがとうございました

ですが、分かりやすいように、兄妹と表記しておこうと思います。
[117656] (無題)
Name:とびー◆[978730f] Date: 2013-01-14 23:03:12
問題解いてないけど
「兄弟」で男女関係なく、同じ親から生まれた子供のことを表せます。辞書にもありますよ。
むしろ「兄妹」のほうが後から便宜的に生まれた言葉です。
[117578] (無題)
Name:Mr.ササキ◆[cdba072] Date: 2013-01-09 22:10:15
>>福田レリオさん
ご指摘ありがとうございます。訂正させていただきます。



[117574] (無題)
Name:福田レリオ◆[5c12907]#[正解者] Date: 2013-01-09 19:26:40
なかなか面白い問題でした

しかし、修正を一点。

Dは兄が一人いるだけの二人兄弟。の「兄弟」を「兄妹(きょうだい)」にしないとロジックエラーです。

No pass


- P-BBS edit t44 -

ログイン

お名前:
パスワード:
お名前の入力を省略


新規ユーザー登録

クイズ検索