頭の運動

さとる君再び】に関するコメント

解答を公開している問題はコメントを投稿できません


コメント

最新の30件の記事を表示します。
[22662] (無題)
Name:taka◆[8467e92]#[正解者] Date: 2007-03-23 22:01:49
視点を変えるのに大変でした。とりあえず、正解できました。
[19884] (無題)
Name:名無氏◆[a6990de]#[正解者] Date: 2007-03-07 21:27:56
たまたま一発で思い付きましたヾ(^▽^)ノ
[15063] (無題)
Name:くそおやぢ◆[36ea39f]#[正解者] Date: 2007-01-23 15:21:26
3文字を頼りに考えました。なるほどです。
[14663] さとる君に勝った!
Name:いりこ◆[8bfe77f]#[正解者] Date: 2007-01-17 16:57:17
でも、さとる君登場の「幼稚園で」が分かりません・・・

斑猫さんの問題は難しいけど分かったときの
「なるほど!」感がたまりません。
[13985] 斑猫さんの問題は
Name:abc◆[a4f7d0a]#[正解者] Date: 2007-01-08 16:43:02
解けるとうれしいです。
未だに「女生徒」は解けてません。周りの人にも協力を要請してるのですが…
推理が間違っているのかな。
[13525] 覚えてますか
Name:斑猫◆[74f1620] Date: 2006-12-29 13:54:14
「幼稚園で」の続編です

No pass


- P-BBS edit t44 -

ログイン

お名前:
パスワード:
お名前の入力を省略


新規ユーザー登録

クイズ検索