頭の運動

京都の町並み?】に関するコメント

解答を公開している問題はコメントを投稿できません


コメント

最新の30件の記事を表示します。
[116631] (無題)
Name:蔦谷 志朗◆[2e177fc] Date: 2012-10-09 23:20:58
ゴメンナサイ。
ホントなら私は瞑想してなければいけなかったんですね。
適当な人間でよかったです。てめーが確認してから書けってネ。
気をつけます。
[116617] (無題)
Name:彩雲◆[2c8af8d] Date: 2012-10-09 19:58:36
宛 蔦谷 志朗さん
 四条はあるにはあるんですが
 あるものに、さらにある「アレ」がないので
 ないのほうに……。
 微妙な言い回しですみません。

宛 すけきよさん
 さすが常連さんはすごいですね。
[116582] (無題)
Name:すけきよ◆[7db3cc9]#[正解者] Date: 2012-10-08 19:05:07
閃きました。
[116581] (無題)
Name:蔦谷 志朗◆[2e177fc]#[正解者] Date: 2012-10-08 19:01:53
じゃあ私も一発で と思ったのもほんの一瞬。
あっさりヒント見てしまいました。
ヒント見たら閃きました。
ただ四条って 記憶の片隅にあるんんですが ご確認を。
勘違いだったらごめんなさい。
[116576] 早いですねぇ
Name:彩雲◆[3490ff4] Date: 2012-10-08 18:29:23
さすがに常連さんは早いですね。
[116571] (無題)
Name:漆黒の魔王◆[ffb7283]#[正解者] Date: 2012-10-08 16:05:06
一発ありがとうございます^^

No pass


- P-BBS edit t44 -

ログイン

お名前:
パスワード:
お名前の入力を省略


新規ユーザー登録

クイズ検索