頭の運動

犯人の手記2】に関するコメント

解答を公開している問題はコメントを投稿できません


コメント

最新の30件の記事を表示します。
[17089] (無題)
Name:ドッポ◆[72075f7] Date: 2007-02-15 18:06:46
puhipuhiさんの仰る通り、医学的知識が必要な問題です。

ヒントについてですが、これ以上のヒントを出すと、もう答えを言ってしまうようなものなので、出すことができません。申し訳ありません。
[15948] 難しかった〜
Name:puhipuhi◆[53c789f]#[正解者] Date: 2007-02-05 12:36:24
推理に必要な医学的知識はなかったんですが、
最後の「漢字四文字」がぱっと閃いて解けました。
[15946] 全くわかりません!!
Name:みみ◆[e4321ce] Date: 2007-02-05 11:29:49
もっと初心者むけにわかりやすいヒント頂けませんか??
是非お願い致します!!
一生わからなさそうです。
悲しくてクラクラします〜〜。
[15534] (無題)
Name:トモエ◆[979d2fd]#[正解者] Date: 2007-02-01 02:25:32
4時間かけてやっと解けたよー

それまではかなり珍回答ばかりしてましたがw
[14350] (無題)
Name:ドッポ◆[5c5b030] Date: 2007-01-13 18:18:43
最後の4つの○は、全て漢字です。
ん〜・・・解答が一般的な言い方ではないかと思うのですが・・・
[14014] (無題)
Name:カルマ◆[85639c6] Date: 2007-01-09 02:25:43
もしかしたらぱるさんと同じ状況かもしれません…
最後4字がどうもしっくりくるのが見つからないです(つд`)
[14012] (無題)
Name:ぱる◆[98a0e9c] Date: 2007-01-09 01:28:52
○の○○が○○でなく…まではなんとなく分かります。
最後の、○○○○の表現…一般的なものとかありますか?
[13703] (>_<)
Name: Date: 2007-01-02 16:47:40

[13691] (無題)
Name:ドッポ◆[46b6f9d] Date: 2007-01-02 10:39:05
追加ヒントです。
○の中には、漢字だけが入ります。
[13628] (無題)
Name:ドッポ◆[45ed9b2] Date: 2006-12-31 16:54:56
前作と同じくいらない要素が多々あります。
そのいらない要素を判別して、必要な情報だけを入れていくことも大切だと思います。

ヒント
最初の○には、人名がはいります。
[13626] じぇんじぇん
Name:たい子◆[a94ab60] Date: 2006-12-31 16:14:02
解りません…
ヒントを下さい:;
[13608] (無題)
Name:カルマ◆[b7db64b] Date: 2006-12-31 10:49:56
何となく答えは見えてきたんですが解答の言葉と一致しません(つд`)
[13553] (無題)
Name:ドッポ◆[2beb10f] Date: 2006-12-29 20:44:05
そうですね。勤は生きていません。確実に死んでいます。
[13551] あっ
Name:キコ◆[d77386e] Date: 2006-12-29 19:41:39
勤さん生きてた訳じゃないんですね・・・。
でもやっぱり分からない・・・頑張って問題読みまくります!!!
[13546] (無題)
Name:ドッポ◆[8a564d5] Date: 2006-12-29 19:17:21
不正解時にも表示されますが、
何故勤の死体が発見されたのか。これが最大のポイントになります。
私の問題はこういう問題が多いのですが、一字一句逃さないつもりで問題文を読む事も謎を解くために必要です。
[13545] 難しい・・・・・・・
Name:真哉◆[288b591] Date: 2006-12-29 19:02:29
難しいですねー・・・・ヒントお願いします!!
[13435] (無題)
Name:ドッポ◆[6e4ea17] Date: 2006-12-27 17:00:24
正解おめでとうございます。
やっぱり最初のほうがいいですかね・・・書き直しておきます。
[13422] また!
Name:まーぼぅ◆[70ee636]#[正解者] Date: 2006-12-27 11:58:06
漢字やらの入力ミスで2回目で正解だった・・・
不正解時に出るヒントの入力方法を、あらかじめ最初に出していただけると助かりますが・・・ダメ?
[13419] (無題)
Name:ドッポ◆[be5e487] Date: 2006-12-27 11:24:36
自分のサイトでも、こちらでも好評だった犯人の手記の第二弾です。
楽しんでいただければ幸いです。

No pass


- P-BBS edit t44 -

ログイン

お名前:
パスワード:
お名前の入力を省略


新規ユーザー登録

クイズ検索