頭の運動

ひみつ】に関するコメント

解答を公開している問題はコメントを投稿できません


コメント

最新の30件の記事を表示します。
[116363] ひねくれているもので;
Name:泰葉◆[cac43ac]#[正解者] Date: 2012-10-01 16:52:35
 ただ、回答入力時は警察が来た理由がよく分からなかったのですが、解説読んで納得です。
 では、次行ってきます/
[116264] いやいや…(笑)
Name:コナン◆[036acfc]#[正解者] Date: 2012-09-29 05:43:18
いゃぁ…参った参った!笑
見事に人の心理をついた、いぃストーリーですね…(o^^o)
すっかり騙されちゃいましたぁ…(T_T)
完敗です!恐れいりました!(笑)

[116263] いやいや…(笑)
Name:コナン◆[036acfc]#[正解者] Date: 2012-09-29 05:41:19
いゃぁ…参った参った!笑
見事に人の心理をついた、いぃストーリーですね…(o^^o)
すっかり騙されちゃいましたぁ…(T_T)
完敗です!恐れいりました!(笑)

[116188] 撃破
Name:LOXSEN◆[b6d4d14]#[正解者] Date: 2012-09-27 00:35:47
珍しく一発であてましたー!

こうはなりたくないですね・・・
[116028]
Name:ジル◆[a2fafd9] Date: 2012-09-20 13:53:12
まったくわからないww
僕って頭固いのかなぁ笑
[116023] 感謝!
Name:オカセ リミ◆[4755200] Date: 2012-09-20 11:26:53
>kanalapiさん
それはよかった。良い夢を!(*´▽`*)

>えんぺちさん
おめでとうございます(≧∇≦)/

>ラッキーさん
ひっかけ問題なので最上の褒め言葉です(*´▽`*)
ありがとうございました!

>きのこさん
嬉しいです(^_^)ありがとうございました!
[115993] (無題)
Name:kanalapi◆[41ba227]#[正解者] Date: 2012-09-19 02:38:40
すごくスッキリしました★安心して寝れます(笑)
[115990] (無題)
Name:えんぺち◆[727a2b0]#[正解者] Date: 2012-09-18 22:00:22
ありがとうございました。
[115977] (無題)
Name:ラッキー◆[cd0dcf8]#[正解者] Date: 2012-09-18 19:38:12
見事にひっかかりました。
ありがとうございました。
[115961] (無題)
Name:きのこ◆[773bb5d]#[正解者] Date: 2012-09-18 12:29:48
見事にだまされました
[115926] 感謝!
Name:オカセ リミ◆[79e83e2] Date: 2012-09-17 15:19:58
>リンダさん
引っかかってもらえて嬉しいです(^_^)

>テラシーさん
こういう問題を作るのはすごく楽しいのでまた作りたいです!
[115918] 上手い!
Name:リンダ◆[ed02316]#[正解者] Date: 2012-09-17 06:49:20
うわ〜、すっかり騙されました(>_<)
[115863] (無題)
Name:テラシー◆[b11b9a5]#[正解者] Date: 2012-09-15 09:58:03
たのしめました、ありがとうございます。

No pass


- P-BBS edit t44 -

ログイン

お名前:
パスワード:
お名前の入力を省略


新規ユーザー登録

クイズ検索