頭の運動

カバさんはどこへ】に関するコメント

解答を公開している問題はコメントを投稿できません


コメント

最新の30件の記事を表示します。
[29419] (無題)
Name:名無氏◆[65bbab8]#[正解者] Date: 2007-05-23 16:37:18
ずっと考えててわからなかったので奥の手を・・・m(__)m
イメージ力のなさを痛感しました。
[15709] 三回目。゚(´Д`)゚。
Name:みち◆[7528389]#[正解者] Date: 2007-02-03 06:59:14

ことごとく…(;´д`)

でも解説みて納得できました★
[13424] 1発!
Name:パゲ松◆[38a4613]#[正解者] Date: 2006-12-27 12:29:28
私も消去法でしたが、初めからなんとなくこれっぽいな・・と思えました。
[13417] (無題)
Name:ふにふに◆[85617b8]#[正解者] Date: 2006-12-27 07:34:55
一発正解でした。

いちばん「これは違うな」という要素が少ないキャラを選んだら当たったのですが、解説に書いてあった事には気づけませんでした〜。(^o^;)
なるほど!と納得できる、面白い問題でした。
[13406] (無題)
Name:ドッポ◆[e32ece3]#[正解者] Date: 2006-12-26 21:51:00
1発正解!とても面白い問題でした!

[13405] (無題)
Name:ファン◆[c5e021d]#[正解者] Date: 2006-12-26 21:32:35
1回目です!すごくうれしい!解説のように言葉で説明するのは、むずかしいですね。
[13403] 3発でした
Name:ぱいん◆[eaff5d2]#[正解者] Date: 2006-12-26 21:10:32
消去法で行きました。
解説を読んで、「なるほど」と思いました☆
一発で当てたかった…。
[13398] 回答者のみなさまへ
Name:斑猫◆[74f1620] Date: 2006-12-26 20:34:47
過去ログつまり通常の掲示板で出した問題です
犯人当てなので片っ端から入れれば正解は簡単ですが
自信作なのでできればじっくり考えてみてほしいです

簡単に正解されないよう回答方法を文章で答えさせる形に
変えようかとも考えましたが
推理問題ではなく言語力テストになってしまうのでやめました

ではみなさん何回目で正解しましたか?

No pass


- P-BBS edit t44 -

ログイン

お名前:
パスワード:
お名前の入力を省略


新規ユーザー登録

クイズ検索